おはようございます(*´ω`*)💓



今日はお昼までゆっくり+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


昨日はお月様組みお給仕ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。✨


昨日ははじめましてのご主人様がねライブ中自分から大っきい声でももこコールしてくれてめっちゃ嬉しかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。💓


あと普段言えなかったんだけど、ライブの時に自然とサイリウムの色ももこカラー(ピンクと緑)にしてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)💓✨


いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日ぬるぬるとご飯行く約束しました(*・ω・*)💓


楽しみだなあ(´-`).。oO(♡)


{D26A6DE1-5FBB-4667-93EA-E1976E6B6E6E:01}

めるちゃんと二人で遊ぶのゆのさんの卒業式の日以来だ…(´・ω・`)


今週の楽しみ出来たからそれまで頑張ろう…(´・ω・`)!!!


今日はお給仕おやすみ…(´;ω;`)


{3CF826C5-C704-44B8-82B3-0FB7B9A957C1:01}

{3E5B473E-9A74-462B-8002-DE2FF7C1E55E:01}

{6CDF8456-AA7D-49DE-9643-E096C91C644B:01}


載せる写真ないから懐かしい写真載せとく(*´ω`*)💓


♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


>>>

♡10月6日 お給仕第114回♡



♡しーばご主人様♡
前は土曜日もお日様多かったけど最近はお月様ばっかりですね。・°°・(>_<)・°°・。
貴重なお日様楽しいけど自由すぎてついていけないです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



♡しんたんご主人様♡
台風また来てるみたいですね。・°°・(>_<)・°°・。
お給仕本当に楽しいしメイドちゃん憧れだったから凄く嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💕



♡テツくんご主人様♡
○○が大好きだ~って全力で叫べるからですよね(*`ω´*)💓?(笑)
食べたいもの選んだら揚げ物ばっかりになっちゃいました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)


♡ゆうにゃんご主人様♡
ありがとうございます(*´ω`*)💕
忘れないためにも早くまた来て下さいね(*^_^*)☆彡


♡ゆうきゅぴご主人様♡
この前はごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
帰る時にご主人様見つけてめっちゃ悔しかったです(´;ω;`)
タペ私も早く見たいです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!



♡メメント・モリご主人様♡
お日様楽しかったです(*´ω`*)💕
ちょっと会えるかな?って期待してたのになあ…(´・ω・`)


♡ミンちゃんご主人様♡
うみさん面白いって他のご主人様も言ってましたo(>_<*)o💓


♡岐阜の水族館ご主人様♡
ももコンパス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うまい具合にまとまりましたね(笑)


♡わんわんご主人様♡
うみさんいる時狙って入国します+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓(笑)
大須はキッチンさんいないからメイドちゃんがどっちもやるんです~o(>_<*)o💕


♡蜉蝣ご主人様♡
寂しい気持ちは私も一緒です。゚(゚´ω`゚)゚。
私はもうちょっと招き猫に居座らせてもらいます。・°°・(>_<)・°°・。!!(笑)



♡紳士ゆうにゃんご主人様♡
チェキありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
久々に急に現れたからビックリしたけどあえて嬉しかったです(*´ω`*)✨
るのさんのヲタ芸パフォーマンス凄かったし一緒に踊るお嬢様もパワフルでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
楽しかったです(*^_^*)💓



♡麦ちゃんご主人様♡
確かにメイドちゃん多かったからしょうがない…(´;ω;`)
私も聞いてほしかったからあの日本気で帰りたくなかったです…(´;ω;`)



>>>

♡すきちゃんっ(・ω・)♡



♡ゆうにゃんご主人様♡
ツッコミ👋✨(笑)
やっぱりいつものサインがいいですよね(*`ω´*)💓笑


♡岐阜の水族館ご主人様♡
このデザインのTシャツの需要あるのかな?って思ったら欲しいと言ってくれるとは…(*`ω´*)!!(笑)
ももたんのほうが断然可愛いです(*´ω`*)💓笑


♡メメント・モリご主人様♡
大型連休だったらお給仕沢山入れるから(・ω・)💓
早く冬休み…(´;ω;`)💕


♡しょうさんご主人様♡
ぬるぬるらしいです(*^_^*)笑


♡おかぴご主人様♡
冬休みまだ予定決まってないけど東京行って東京タワーの新しいやつ登って夜景見たいです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
東京の夜景好き(*・ω・*)💓
もっと可愛いの考えてほしかったですwww
スキちゃん楽しいしミ´・ω・`彡💕


♡ごんたんご主人様♡
ぬるぬるなりに真剣に考えてくれたのかなミ´・ω・`彡♪♪?
私も暇になったらぬるぬるのサイン考えてあげます(*`ω´*)💕(笑)


♡そうくんご主人様♡
一日遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💓💓💓
私も一緒にお祝いしたかったけどしょうがない…(´;ω;`)
ご主人様にとって最高に幸せな一年になりますように☆彡



♡マロンのかほり~みんご主人様♡
私の代わりにぬるぬるが考えてくれたサイン使ってもいいですよ、、、


♡くろやんご主人様♡
いやいやいやいや👋
私のサインこれじゃないし書けないですo(>_<*)o笑


♡しんたんご主人様♡
おかえりなさいo(>_<*)o💕
最近お顔見れてないですもんね(´;ω;`)


♡テツくんご主人様♡
賛否両論ありすぎて結局可愛いのか可愛くないのか分からないです(´・ω・`)



♡しょうさんご主人様♡
私は食欲の秋かなあ(´-`).。oO(♡)
まあ秋に限らず年中無休で食べるの大好きですが。・°°・(>_<)・°°・。!(笑)
紅葉見に行ったり美術館巡りとかして感性磨きたいですo(^_^)o💓✨


♡あっちゃんご主人様♡
私もこたつむりだから仲間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こたつ入ってごろんってしながらテレビ見てうとうとするのが好きです(*´ω`*)💓(笑)
確かに!(笑)サイン書くのに5分ぐらいかかりそう>_<笑






(・ω・)



♡ももこ♡