(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお月様メンバーは
りっかちゃんまぐちゃんかのんちゃんみぞれちゃんめるちゃん♡しおんちゃん♡ゆのちゃん♡ももこでした☆彡



おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ももこです(*・ω・*)✨


昨日はりっかさんのお誕生日&卒業式でした。・°°・(>_<)・°°・。☆彡


沢山のご主人様お嬢様のご入国ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。✨


{4C6933F7-9BDE-44FF-8A6F-DF35FB2D2B70:01}


{713083C0-E090-4C8F-B9D9-A678EAB1D52A:01}



(とあるご主人様とメイドちゃんのブログから写真お借りしました☆彡)


本当は昨日はお給仕入れそうに無くって(魔法学校との兼ね合いで)。


でもりっかさんのお誕生日一緒にお祝いしたくって無理を言って調整してお給仕の予定を入れて。

その後にりっかさんの卒業が発表されて…(´;ω;`)


もう本当にビックリしてそのままあっという間に卒業の日になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日はりっかさんのサポートをするために必死で黙々と頑張ってたのですがみなさんりっかさんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたか(*´ω`*)?



昨日初めてご入国してくださったご主人様お嬢様とお話する機会が多かったのですがずっと凄い凄いって言ってビックリされて帰って行かれました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。



凄くバタバタしてしまった中でもメイドちゃんたちが動きやすいようにとご協力してくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたo(>_<*)o💓


ラストライブではお店の片隅でめるちゃんと号泣しながら鑑賞させていただきました(´;ω;`)


思ったことは山ほどありますがあえてここには書かず胸の中にしまっておきます。


りっかさんに教えてもらったこと絶対に忘れません。


短い時間でしたがありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。✨


りっかさんこれからもずっと大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。💕!!



♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓


>>>

♡10月5日 お給仕第113回♡



♡よっしーご主人様♡
ありがとうです(*´ω`*)💓


♡ゆうにゃんご主人様♡
覚えてますよ(*´ω`*)👍💕✨
コメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。⭐️
まだまだこれから沢山大須に遊びに来て下さいね🙈💕


♡テツくんご主人様♡
ももこがキッチン→まったりーみん→注文が来ない→料理作れない→上達しない
負のスパイラルです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)


♡ヒトラーご主人様♡
そう言ってもらえて嬉しいですミ´・ω・`彡💕
次その三人が被りーみんした時はユニチェキ期待してますね👼💕(笑)



♡しんたんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
お給仕もお料理もまだまだ修行が足りないから頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨



♡としちゃんご主人様♡
初コメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨
メイド服じゃなかったのにチェキ撮ってくれてありがとうございましたo(>_<*)o💓
キッチンさんなかなかしないから本当にレアです…💓(笑)
ありがとうございましたミ´・ω・`彡✨



♡しょむしょむご主人様♡
いつでもどこでも常にねむたんももたんです(*´ω`*)💓笑


♡しょうさんご主人様♡
ね、寝かせて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。笑
そんなことされたら眠気が吹っ飛びますね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨(笑)


♡くろやんご主人様♡
久々に会えて高まりーみんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソレハバカニシテイルノカシラ?
おまじないはもうしません。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



♡うみさん♡
はじめましてo(>_<*)o💓
コメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💕✨
…私チキンなのでいつもコメント出来ずにいたのでめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕
池袋さんお邪魔した時はうみさんにお会いできますように👼💓


♡もっちーご主人様♡
たまたまだといいのですが…(´;ω;`)
メイドちゃんのほうが好きなのでいくらまったりが好きでもメイドちゃんやらせて下さい(*´ω`*)✋💓笑


♡麦ちゃんご主人様♡
いつも私の気持ちをそっと察してくれてありがとうございます…(´;ω;`)✨
私分かりやすいのかな…(´;ω;`)?!(笑)
麦先輩!またお話聞いて下さいね…(´;ω;`)💓


♡しーばご主人様♡
まったりーみん好きだけどお料理上達しないからいつも分からないまま終わっちゃいます…(´・ω・`)
夢の中でもいじられるとか辛すぎなのでいっぱい優しくして下さい(´-`).。oO(♡)


♡メメント・モリご主人様♡
ニラっ(・ω・)


♡ごんたんご主人様♡
ただデカいだけです…(´・ω・`)
ぬるぬるのお隣に並ぶとデカさ強調されるから嫌です…(´・ω・`)笑


♡あっちゃんご主人様♡
自分でもキッチンの気がしなかったです(*´ω`*)💕笑
ご主人様も一緒にヲタ芸しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





>>>

♡お給食なう♡



♡テツくんご主人様♡
お給食食べれるしオーラス楽しいです(*´ω`*)💓


♡よっしーご主人様♡
お日様で久々にお会いしてご主人様と出会った頃を思い出しました☆彡


♡メメント・モリご主人様♡
…(´;ω;`)


♡しーばご主人様♡
オーラス詐欺しちゃった…(´・ω・`)


♡ヒトラーご主人様♡
お月様のほうが好きなんですか+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓?
ダンス頑張ってご主人様の為に覚えますね✨


♡しょうさんご主人様♡
大変だけど楽しいですよっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ありがとうございます✨


♡くろやんご主人様♡
夢の国規制で名札載せれないので自分の目で確認しに来て下さいね(*^_^*)💓笑





今日もお月様組みで待ってるんだからね(・ω・)!



♡ももこ♡