あなたのストラップになってずーっと一緒にいたいの(*・ω・*)💓もきゅもきゅ



おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡秋休み3日目♡


お買い物とランチしてきましたミ´・ω・`彡💓


{E92DFB6B-5C2C-4080-8959-A2F70784C84D:01}



やーっと秋物のお洋服とお靴が買えましたo(>_<*)o💓


いつもLIZ LISAしか見に行かないけど珍しくいろんなお店見に行ったら可愛いお洋服あってよかったです☆彡


服一つ買うにしても色、形、素材、全部いろいろ考えてると買うのに時間がかかります…(´・ω・`)


ご飯はずーっと行きたかったJカフェに行ってきました✨


{5142E7A9-AE41-4913-9731-65A62CEADDAD:01}


真っ暗なお部屋で他のお客さんとの距離が十分にあったから一人でも全然リラックスできました☆彡


音響と照明が素敵でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


写真のご飯とドリンクとデザートついて1150りーみんという平日のお日様プライスにビックリしました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓!!!(笑)


今度は誰かお友達連れていきます♩💓



今日はなんとお給仕おやすみです(´・ω・`)


お給仕申請したのに干されました(白目)


それだけみんなるのさんとお給仕したかったってことですね…(´;ω;`)✨!!



今日は大好きな人に会いに行ってきますo(>_<*)o💓



夜はもっと大好きな人に会いに行くのです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


ヲタクDAY💕(笑)


夢の国に遊びに行かれるご主人様お嬢様は気をつけていってらっしゃいませ(*・ω・*)💓




♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕!


>>>

♡10月2日 お給仕第111回♡



♡しんたんご主人様♡
ご主人様が魔法かけてくれたお陰で元気になりました(∩^o^)⊃━☆゜.*♡♡♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


♡テツくんご主人様♡
ももこ先輩とか想像出来ないからビックリ(°_°)!!
ご主人様ウイダー似合うからそれはそれでオッケー👌💕
ウイダーのcmやれるレベルに似合ってますo(^_^)o✨


♡あきりんご主人様♡
りっかさんは分からないことを優しくそして分かりやすく教えてくれるので凄く嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。💓
私も憧れのりっかさんみたいになれるように頑張ります(´;ω;`)✊💕


♡メメント・モリご主人様♡
りっかさんに負けないぐらいのメイドちゃんってめちゃくちゃハードル高いけど頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。✊💕
ギューされるの嬉しいし好きだけど恥ずかしいです(*´ω`*)
ましてや相手がりっかさんだなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。💕✨!!!


♡そうくんご主人様♡
元気に頑張ってますよ(*・ω・*)
私が理由で来辛いなら、気にせずに遊びに来て下さいね(´;ω;`)?


♡もっちーご主人様♡
自信無かったけど、ご主人様からのコメント読んでちょっとだけ自信着きました。・°°・(>_<)・°°・。✨
でもこれで満足してたらまだまだ先輩には追いつかないのでまた褒めてもらえるように頑張ります(´;ω;`)✊💕!!
りっかさんの卒業式までどうやったらちゃんとお給仕出来るか考えて当日を迎えたいと思います(´;ω;`)!


♡ゆうにゃんご主人様♡
本当に後輩沢山で私が教える立場なんて重役すぎて不安だけど頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。!
部活何部だったんですか+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。?
部活ばっかりとか青春すぎて羨ましいです(´;ω;`)✨
私も子供好きだから小さい子が入国してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)💕


>>>

♡(・ω・)(・ω・)(・ω・)♡



♡ゆうにゃんご主人様♡
私ワンピースしか着ないからなんか嬉しい(*´ω`*)💓笑
確かに女の子の好きなのって男の人が嫌いなの多いですよね(´・ω・`)


♡しょうさんご主人様♡
めっちゃ懐かしいですよね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓!!!
ダンス練習しててお空から落ちたことにしておいて下さい(*´ω`*)✨笑


♡テツくんご主人様♡
久々に聞いたそのワード(*・ω・*)✨笑
ハワイめっちゃ行きたいです(´;ω;`)💓
近キョリ恋愛本当に面白いですよねo(>_<*)o!!
禁断の恋だからドキドキする…💓!笑
お兄ちゃんみたいな弟がいます(´-`).。oO(♡)笑



♡メメント・モリご主人様♡
ハワイアンカフェ、以外と一人の人多かったですo(>_<*)o笑
ぴちぴちぴっち懐かしいとか言っときながらあまり記憶に無いです…(´・ω・`)笑
寒いところ苦手だから沖縄にばっかり目がいきます(・ω・)💕笑


♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
上から5番目にありますo(>_<*)o💓


♡しーばご主人様♡
るのさんが今度って言ったなら私の今度も間違ってなかった…(*・ω・*)✨笑


♡蜉蝣ご主人様♡
ロミシン苦手なんです…(´・ω・`)
頑張ります(´;ω;`)✊💓


♡みひちゃん♡
一緒に練習するしか。・°°・(>_<)・°°・。💓
ふと思ったんだけどみひちゃんのオリジナルのおまじないは…(*・ω・*)?


♡麦ちゃんご主人様♡
まだまだ掘り下げたらモノマネ出てきそうな予感ですね(*´ω`*)✨
ロコモコ美味しかったです☆彡
Let it go!!とvivi夏好きですo(^_^)o💕


♡ごんたんご主人様♡
超オシャンティー👏💕!!
こないだ一人吉野家しましたミ´・ω・`彡✨


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
ドレミちゃん(*´ω`*)💓?


♡まーしぃご主人様♡
ラブシャワーまでは可愛いのでラブシャワーに変わる必殺技を考えます(*´ω`*)💕笑


♡くろやんご主人様♡
いい休日でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
昨日行ったJカフェもオススメです✨



>>>

♡(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)♡




♡ひなのんお嬢様♡
逆に私がお嬢様の学校の文化祭に行きたかった…(´・ω・`)💓
テスト頑張って下さいね✊💕
私もお嬢様だった時はテスト頑張ったご褒美にめいどりーみんに入国してました☆彡



♡岐阜の水族館ご主人様♡
撮影見られてましたかっo(>_<*)o💓
ご主人様の後ろ辺りに座ってたご主人様ですね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
ご主人様同士の繋がりが増えていって嬉しいです(*´ω`*)💓


♡もっちーご主人様♡
チェキ無双お疲れ様でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡
完成が楽しみですねミ´・ω・`彡💓


♡まーしぃご主人様♡
有名人ですね(*´ω`*)💓笑







楽しみっo(>_<*)o💓✨


♡ももこ♡