おはようございます(´-`).。oO(♡)
まだベッドの中(*・ω・*)💓


幸せもふもふ(*´ω`*)✨


朝起きたらシンペタいっぱい来てて嬉しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕笑


えへへ(*´ω`*)💓


ももこブログ更新しすぎだよね(´・ω・`)?
そろそろウザいかな(´・ω・`)??


でもね、ウザがられてもめげずに更新しますミ´・ω・`彡(笑)


コメントし辛い記事にもコメントくれるご主人様とか本当にありがとうo(>_<*)o💓✨


コメ返大変だったら無理しないでね?って言ってくれるご主人様もいるけど


私もコメ返楽しんでるのでさせて下さいo(^_^)o✨


いつも遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)



秋休み2日目どこ行こうかな~(*^_^*)💕


こんなにいいお天気なのにお城にこもってるのは勿体無い…(´;ω;`)


でも行きたいところなんて無いし、ベッドから出られないからどうしよう…(´・ω・`)


夜はお月様組でお給仕です+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


お時間のあるご主人様お嬢様は是非遊びにいらして下さいね(*・ω・*)💓✨



とりあえず起きてご飯食べて着替えてからなにしようか決めようかなミ´・ω・`彡💕


誰かデートしてくれないかなあ…(・ω・)💓なんてね。


photo:01




今日もお給仕楽しみ((o(・v・)o))💓





♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
私なんかがマスターなれるかな…😭?
不安だけどみなさまから認めてもらえるように頑張ります😭💕!


♡テツくんご主人様♡
ホグワーツです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ハリーはクラスメイト((o(・v・)o))✨笑
こんな風に過ごしてたらあっと言う間に5日間終わっちゃいそう…(´・ω・`)
マッチョだから白馬に運ばれるよりも運ぶ側…(*・ω・*)?!


♡メメント・モリご主人様♡
あくびしてるのよく見るから眠いのかなって…(´・ω・`)
コメント嬉しいけど寂しくなっちゃう(´;ω;`)


♡しんたんご主人様♡
笑顔の交換しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
がんばって下さいね(*・ω・*)💓


♡よっしーご主人様♡
え?え?なになに?
ツンデレととらえておきますねo(^_^)o💓💓💓


♡しーばご主人様♡
(。・ω・)ノ+゚o.*゚よしよし
まずももこのいない日の夢の国レポートありがとうございましたo(>_<*)o💓
なんか楽しそうで私も久々にお嬢様入国したくなりました…o(>_<*)o💕
それはももこもじゃんけん大会に参加する権利がありますか…(´・ω・`)?


♡ごんたんご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)💓
ご主人様も大魔王との戦い頑張って下さいo(^_^)o✨
じゃあディズニーのやつブログに書いて下さい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓笑


♡ミンちゃんご主人様♡
3月から日本だったんですねo(^_^)o💓
同じぐらいから私も夢の国での生活が始まったんですよ(*´ω`*)💓


♡もっちーご主人様♡
それはももこにもっとダンス頑張れよってことですね(*`ω´*)💓?!?!?!
練習するしかっ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨!!!気合い。


♡しょうさんご主人様♡
(((⊂( ・ω・)⊃♡♡♡



♡あっちゃんご主人様♡
魔法学校はお休みでも夢の国でのお給仕はありますよ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
今日もお給仕楽しみます☆彡


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
ありがとうございます(*´ω`*)💓
今度あいちゃんにアニメイト連れて行ってもらう約束したので楽しみです(*^_^*)💕



♡麦ちゃんご主人様♡
他にもモノマネレパートリーがあるみたいなので楽しみにしています(*^_^*)☆彡
お城の関係でペット飼えないから将来のももこの王子様にねだります(*`ω´*)💕笑


♡夜一先生ご主人様♡
私も焼肉行きたい…(´・ω・`)💓
今スリムだから全く問題ないですね(*^_^*)💓
紅葉狩り行ったことないから行ってみたいですo(>_<*)o✨
デパ地下昨日ケーキ買うためにちょっと寄ったけど平日なのに凄い人すぎてビックリしました。・°°・(>_<)・°°・。!!
美味しそうなお菓子とかいっぱいあったので全部食べたいです。゚(゚´ω`゚)゚。🍴💓










お布団愛してるから私のこと離さないで…ミ´・ω・`彡💓


♡ももこ♡