こんばんは(´-`).。oO(♡)
ももこです(*・ω・*)☆彡


明日から秋休み💓


3月からメイドちゃんになったのと同時に新しく魔法学校での修行も始まりましたが今日で一区切り(∩^o^)⊃━☆゜.*


大魔王を倒す魔法はなかなか上手くいかないけど今日までよく頑張りました😭💕



魔法学校厳しすぎて心折れそうになったり、熱出しながら行ったりしたけど今日までやってこれたのが奇跡😭💓!!


魔法学校頑張れるのはメイドちゃんとしてのお給仕が待っているからで


メイドちゃんとして頑張れるのは魔法学校での毎日が楽しいからかな(*´ω`*)💓


いつも支えてくれる人に心から感謝✨



私は周りに恵まれているなあって改めて実感しました⭐️







明日から5日間ちょっと一息つきたいと思います✨


もちろん大好きなお給仕も入っているので夢の国でお会いしたご主人様お嬢様は一緒に楽しい時間を過ごしましょう👼💕


今日はちょっと早めにおやすみなさい(´-`).。oO(♡)




♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(*^_^*)✨



>>>♡せめて目を閉じてるときは 私のことだけ考えていてね♡



♡テツくんご主人様♡
夏休み明けて待ち遠しかった秋休みがもう明日なんて…(°_°)💕
いい子なんだろうけどちょっと勇気いりますよね😭!チキン。
確かに(笑)白馬が可哀想(笑)


♡おかぴご主人様♡
確かにご主人様器械苦手そう。・°°・(>_<)・°°・。✨!(笑)
大阪いいなあ😭私も行きたかった…😭💓!!


♡めめたんご主人様♡
最近お仕事ばっかだね(´・ω・`)
もう秋休みだから沢山寝ます(・ω・)💓
ご主人様の分まで私がお土産食べておきました🍴💕


♡しょうさんご主人様♡
お仕事お疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。!
身体壊さないようにして下さいね(´;ω;`)


♡麦ちゃんご主人様♡
あっ!昨日お会いしたのに出川のモノマネしてもらうの忘れてたっ。・°°・(>_<)・°°・。!
次お会いしたら見せて下さいね👍💕


♡しーばご主人様♡
らむちゃん。・°°・(>_<)・°°・。💓
あいちゃん最近よく写真撮ってくれるから嬉しいです(*^_^*)💓✨


♡あっちゃんご主人様♡
土曜日まで会えないのかあ…(´・ω・`)
秋休み真面目に遊んでくれる人募集しないと寂しいことになる…😭笑


♡そうくんご主人様♡
秋休み無いのか。・°°・(>_<)・°°・。
冬休みまでまた一緒に頑張りましょう(*・ω・*)💓✨



♡とみりんご主人様♡
私が帰ってすぐにあずきちゃんが入国してくれたみたいですれ違っちゃいました…(´;ω;`)


♡くろやんご主人様♡
せっかくパソコン頑張ったのに結局その日使わなかった…😭!!
やっぱり(´;ω;`)?!手遅れか~😭


>>>♡来てにゃん(・ω・)!!!!♡



♡しーばご主人様♡
またバイトだったのかな(´・ω・`)?!?!お疲れ様でした☆彡
そういえばこないだ相方さんがまたみひ台風の被害にあっていましたよ…(´・ω・`)
私は絶対にみひ台風の被害を受けないぞと心に誓いました✊✨


♡たかしご主人様♡
大阪楽しかったですか💓?
イベント間に合いましたか…😭?
お給仕中もずっと大阪どんな感じかなって考えてました(´;ω;`)✨
またお会いしたときにお土産話を聞かせて下さいね😭💓


♡メメント・モリご主人様♡
待ってたけど来てくれなかったから塩対応してやる…😭!!!って思ってたけどお疲れだったんだね(´・ω・`)
夢にも迎えに来てくれなかったけど道にでも迷ったの…😭?なんて。
いつも眠そうにしてるから心配だったけどちょっとはゆっくり出来ましたか(´;ω;`)?


♡もっちーご主人様♡
いつも早起き偉いです(´;ω;`)✨
お仕事お疲れ様です☆彡
いつも眠いからとか言いながらも入国してくれるから本当に嬉しいです😭💓
でもたまにはライブちゃんと見てほしいですo(>_<*)o笑
私はライブ中ご主人様のこと見てるのにご主人様はケータイばっかり…(´・ω・`)ぷんっ!


♡しょむしょむご主人様♡
私がお給仕しにいったらご主人様居なかったから寂しかったです…(´;ω;`)
戻って来てくれるのちょっと期待してたのにやっぱり来なかったときの辛さ…😭
これからしばらくお会い出来ないみたいですが私のこと忘れないで下さいね(´;ω;`)!!


♡とだっちご主人様♡
22時閉国って早いですよね…😭
ご主人様大丈夫ですか…(´;ω;`)?
ブログ読んでちょっと心配になっちゃいました…(´;ω;`)


♡しんたんご主人様♡
お仕事お疲れ様でした+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
珍しくコメントが長かったのでビックリしましたo(>_<*)o💓(笑)
最近なかなかお会い出来ないから会えた時はまたご主人様の笑顔見せて下さいね⭐️


♡ごんたんご主人様♡
1週間…長い…(´・ω・`)
そんなに待ってたら首が伸びすぎてお空まで伸びちゃうよ(´・ω・`)
忘れない為にももっとブログ更新して下さい(´・ω・`)しゅんっ
ねむたんももたんより。


♡しょうさんご主人様♡
お仕事お疲れ様ですo(>_<*)o☆彡
睡眠時間ほど大事なものは無いと思ってるので(大げさ)しっかり時間見つけて寝て下さいね(´・ω・`)!!
私のモットーは一秒でも多く寝ることです⭐️笑


♡麦ちゃんご主人様♡
まったりーみんなのにね…(´・ω・`)しゅんっ
ココちゃん可愛すぎてこっそり写真保存しました(小声)
私も犬飼いたいー。゚(゚´ω`゚)゚。💓
お家帰ったらこんな可愛い子が待ってるなんて羨ましいです😭💕


♡まーしぃご主人様♡
お仕事お疲れ様ですo(>_<*)o💓
なんの前振れなくお仕事終わりに入国してくれるのいつも本当に嬉しいです(*^_^*)✨
いつも塩られてばっかりだけど私はそれでも嬉しいです(*・ω・*)💓笑
ありがとうございます☆彡


♡夜一先生ご主人様♡
最近なかなか会えないなって思って寂しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。!!
会えなかった時間に髪切ったんですね(°_°)!!
次会うときの楽しみが出来ました👼💓
ラノベ読んだことないです…(´・ω・`)
国語苦手な私でも読めるかな😭?!



photo:01




♡ももこ♡