おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨

ももこです☆彡


無事に早起きできました😭💕


よかったよかった…😭✨


実は昨日ピーチのお国に帰って来てからの記憶が無くって目が覚めたらピーチのお城の入り口で寝てました(*´ω`*)笑


ブログ更新した記憶すら無い…(°_°)


変なこと書いてなくって本当に本当によかった(´;ω;`)


4時ぐらいに目が覚めてお風呂に入ってお風呂の中でまた寝てしまって


そのまま朝までお風呂で寝てました(´-`).。oO(♡)笑


今日は土日だからおやすみのご主人様お嬢様が沢山かな(*・ω・*)💓?


有意義なお時間をお過ごし下さい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


私ももう少し頑張ったら秋休みと言うなの5連休が待ってるので頑張ります(*^_^*)💕


秋休み中に親友ちゃんのお誕生日が待ってるのでケーキ予約したりプレゼント買ったりしようと思います(*・ω・*)✨


めいどりーみんでもお祝いしてもらおうかな(∩^o^)⊃━☆゜.*?




♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


>>> ♡それを青春と呼ぶ日♡


♡岐阜の水族館ご主人様♡
魔法の時間が溶けない限りももこはメイドちゃんとしてお給仕頑張ります(*^_^*)✨
頑張って招き猫を守って行きたいと思うのでよろしくお願いします(*´ω`*)💓
しんどそうな顔見られてたんですか。・°°・(>_<)・°°・。?!?!
ちょっと恥ずかしい…(´・ω・`)
荷物はもう慣れっこなのでお気持ちだけ受けありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨


♡テツくんご主人様♡
まだまだ大魔王との戦いは続くっ(((⊂( ・ω・)⊃!
私のことちゃんと見ててくれてありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。☆彡
私も招き猫前が大好きです。・°°・(>_<)・°°・。💓



♡ミンちゃんご主人様♡
私も寂しいです…(T_T)


♡蜉蝣ご主人様♡
居なくならないとは断言出来ませんがメイドちゃんが出来る間は精一杯頑張るのでよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。✨
最初で最後のらむさんのイベントになるので是非沢山いじって笑顔にしてあげて下さいね(*^_^*)💓


♡かねやんご主人様♡
いつも散々意地悪したりしてくるのにコメントは真面目なんですね(笑)
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。💕


♡もっちーご主人様♡
コメントめっちゃ嬉しくって次会えたら聞こうと思ってたのに教えてくれなかった…(´・ω・`)
なのでご主人様が教えてくれる日が来るまで自分なりに自分のお給仕と向き合おうと思います☆彡


♡そうくんご主人様♡
卒業式は何回立ち会っても慣れないし毎回悲しい気持ちでいっぱいになります(T_T)
学校もバイトも頑張って下さいね☆彡


♡くろやんご主人様♡
いいことあるかな(*・ω・*)💓?!?!
そう考えると何でも頑張ろうって思えます(単純)
ありがとうございます(´;ω;`)!
まだまだ力不足なので頑張ります…✊💕


♡メメント・モリご主人様♡
優しそうな大魔王(*´ω`*)✨笑
昨日は楽しかったです💓
ワガママ聞いてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。💕
念を沢山送っておいたので被りーみん出来る気がします(*´ω`*)💓笑



♡あっちゃんご主人様♡
いつかサヨナラの日が来るとは思ってたけど心の準備がまだ出来てないです…(´・ω・`)
ご主人様も一緒にヲタ芸極めましょう\(^o^)/💓??
昨日はちょっとのお時間だったけどありがとうございました☆彡
結局教えてもらえなかったなあ…(´・ω・`)


♡しーばご主人様♡
え(´;ω;`)?卒業来てあげて下さいよ(´;ω;`)????????
ももこからのお願いです。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!



photo:01




初心を忘れずにo(^_^)o☆彡



お月様組でお待ちしています(・ω・)💕

愛に来てくれなかったら寂しくって泣いちゃう(´;ω;`)


♡ももこ♡









iPhoneからの投稿