{016E6A3F-CF22-4922-B596-AB6A45E5D149:01}


おはようございます(´-`).。oO(♡)
ももこです(*・ω・*)💕

寝たり起きたりを繰り返してたらあっと言う間にこんな時間(´-`).。oO(♡)


{9626EE89-3D0D-47BB-B2A0-A59D0F84DF1E:01}


珍しく黒い服着て寝たら怖い夢見ちゃって起きたら泣いてました(´;ω;`)



今日はお月様組17時~22時でお待ちしています(*´ω`*)💕

元気いっぱい頑張るので遊びに来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お給仕まで何してようかな(((⊂(  ・ω・)⊃💓✨?

ご主人様お嬢様にとって素敵な週末になりますように(*´ω`*)✨


♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


♡テツくんご主人様♡
自分でも意外すぎてビックリしてます。・°°・(>_<)・°°・。✨!!(笑)
ぐったりーみんの中ありがとうございました(*´ω`*)✨
ご主人様も早く元気になって下さいね(´;ω;`)💓?


♡メメント・モリご主人様♡
お花畑とか走ってそうって言われるけど運動会になると頑張ります(*´ω`*)💓笑
理由は脚ひっぱれないから(笑)
ダンスは人よりちょっとだけできてリレーは走るの好きなだけで運動神経は全くよく無いです。・°°・(>_<)・°°・。
もう5日もご主人様の顔見て無いよー(´;ω;`)


♡そうくんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨
球技は本当に何も出来ません(´;ω;`)
面白いぐらいに出来ません(´;ω;`)
ご主人様はスポーツ何が得意ですか(*・ω・*)💓?


♡麦ちゃんご主人様♡
今度からご主人様にりーみん請求しようかな+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)
ブログに写真1枚載せるごとに540りーみん(笑)
それはそれで可哀想なので連れて行ってあげて下さい(笑)


♡ごんたんご主人様♡
気合いで脚早くなります(*´ω`*)💓笑
確かに(笑)キャリーは相方です(・ω・)笑
ご主人様の念が届いて元気になりました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡蜉蝣ご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)💕
お酒の力凄いですね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
それはお子様ビールでも同じ効果ありますか(*・ω・*)?笑



♡とみりんご主人様♡
自分でも速いのビックリです。・°°・(>_<)・°°・。!!(笑)
ありがとうございます(´;ω;`)✨
いっぱい寝て元気になりました✊💕


♡ひなのんお嬢様♡
ひなちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
一人入国楽しめたみたいでよかったです(*・ω・*)✨
お嬢様見てると過去の私を見ている気分になります(*´ω`*)💕
またお会い出来たら仲良くして下さいね(*・ω・*)💓✨


♡くろやんご主人様♡
いやいや(´・ω・`)ごめサマなんて爽やかなものでは無くてイモトばりのガチ勢でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
夢中にさせちゃうぞっ(∩^o^)⊃━☆゜.*




♡ももこ♡