こんにちわ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
ももこです☆彡


今日はピーチの国で秋の大運動会が開かれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぱちぱち


{FD589FD5-1B61-4EB4-B050-E62F7113059C:01}

ももこはJKイベントぶりにセーラー服を着てリレーに出ました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓

え?ももこがリレー?って思ったでしょ(*´ω`*)?


走る前はお友達に
ももこで大丈夫かよーwwwww

とか言われてたけど走り終わったら
ももこ脚速すぎてビビったwwwww

って言われました(*・ω・*)💓

リレー一緒に走る子たちみんなガチだったからめっちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも走り終わってからまた頭フラフラしてきて身体熱っぽくなってきちゃって

午後はずっとぐったりしてました…(´・ω・`)


今日はお給仕おやすみできゅんさんのBD行こうと思ってたのですがあまりにも体調悪いのでみんなに移しちゃうといけないので今日は辞めときます(´;ω;`)


私もみんなと一緒にきゅんさんのお誕生日お祝いしたかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なので私の分までお祝いしてきて下さいね(´;ω;`)✨!!!


改めてきゅんさんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{E52766D6-4B26-41D8-BCD4-91513DC525F6:01}



きゅんさんにとって思い出いっぱいの一日になりますように+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨



ももこは明日のためにピーチの国に帰ったら速攻寝ます(´-`).。oO(♡)


{7F9F3CA3-66F5-496E-905C-8AA260957CB2:01}



ちょっと?大分?早めのおやすみなさい(´-`).。oO(♡)


♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


>>>

♡”他の人とどこか違う”なんて 恋をする誰もが言い張るもの♡



♡メメント・モリご主人様♡
え?ご主人様が叙々苑連れて行ってくれるって…(´・ω・`)💓?
夕食クッキーとか不健康すぎるのでちゃんとご飯食べて下さい…(´・ω・`)
早く週末にならないかな~って思ってたらもう明日明後日ですね(*´ω`*)💕✨


♡おかぴご主人様♡
わーっ(*´ω`*)✨ありがとうございます⭐️
これからも頑張ります(*・ω・*)✊💕
焼肉行きたかったな…(´・ω・`)しゅん



♡岐阜の水族館ご主人様♡
いつもいいね!にコメントにありがとうございますo(^_^)o✨
タイトルはブログ書いてる時に聴いてる曲の中で可愛いなって思った歌詞の一部を抜粋して書いてるので特に深い意味は無いですよ(*´ω`*)💓笑


♡そうくんご主人様♡
ももこも愛たいよぉ(´;ω;`)
ももこ専用ポリスとか素敵+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
頼りにしてます🚓💕✨


♡麦ちゃんご主人様♡
ももこいい仕事してますか(´・ω・`)💓?www


♡ピーチ姫ご主人様♡
りーみん病にかかりました(´・ω・`)しゅん
声めっちゃ張りますもんね。・°°・(>_<)・°°・。
早く治りますように(´;ω;`)💓


♡しーばご主人様♡
次はちゃんと答えるので遊びに来てくださ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨きゅるるん


♡くろやんご主人様♡
ももこちゃんいい仕事してるのo(^_^)o💕笑
しおりんと同じぐらい応援して下さい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓笑



>>>

♡Momoco in wonder land♡



♡P510GLご主人様♡
上からかのんちゃん、きゅんちゃん、みぞれちゃんです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
かのんちゃん可愛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。💓✨


♡しーばご主人様♡
バイトお疲れ様(*・ω・*)✊💕
ももこちやんがまている!✨


♡ごんたんご主人様♡
…(´・ω・`)しゅん
…(´・ω・`)私もピザ食べたかったな


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(*・ω・*)✊✨


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
羨ましいです。
不愉快です。


♡麦ちゃんご主人様♡
…(´・ω・`)しゅんしゅん
(*`ω´*)おこっ


♡そうくんご主人様♡
お勉強頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。💕
ちょっと不安になっちゃった(´;ω;`)


♡メメント・モリご主人様♡
…(´・ω・`)


♡もっちーご主人様♡
お仕事お疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。💓✨


♡よっしーご主人様♡
…どうせみんなに言ってるでしょ(´・ω・`)?


♡そのままさんご主人様♡
待ってますうううう。・°°・(>_<)・°°・。💓✨


>>>

♡夢のその入り口が見えるでしょう?♡



♡テツくんご主人様♡
最近まったりーみん多いです(小声)
ご主人様とぐったりーみんになるタイミング一緒な気がします。・°°・(>_<)・°°・。


♡メメント・モリご主人様♡
お給仕もお勉強も楽しいから頑張れるし、休みたくないし休めないです(*´ω`*)💓笑
嘘つきっ…(´・ω・`)


♡勇太ご主人様♡
ももこのブログ役立ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆バンザイ


♡タニーご主人様♡
その通りですっ。・°°・(>_<)・°°・。
りっかさんは優しくて素敵なメイドちゃんです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
まだまだ頑張りますっ(*`ω´*)✊💕✨


♡蜉蝣ご主人様♡
確かにご主人様は熱あるのに赤天飲んでましたよね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨笑



♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
ありがとうございますo(^_^)o💓
まだまだ頑張れます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡フレンご主人様♡
優しいお言葉ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡とみりんご主人様♡
いつも優しさいっぱいのバファリンありがとうです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
…もうすっかり秋ですね(*´ω`*)


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
1、2、3、だーっ(*・ω・*)✊💕


♡しーばご主人様♡
鞄の中には夢と希望が詰まってます(*´ω`*)💓


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。


♡そうくんご主人様♡
お返事返すの密かな楽しみなので返させて下さい(´-`).。oO(♡)笑




目が覚めたら元気いっぱいになってますように(´-`).。oO(♡)



♡ももこ♡