おはようございます(´-`).。oO(♡)
ももこです(*・ω・*)💓✨


私も焼肉会行きたかったなあ…(´・ω・`)


誰か一緒に焼肉行ってくれないかなあ…(´・ω・`)


めるちゃんとかみひちゃんとか…(´・ω・`)💓笑


ききさんとかまぐさんとか…(´・ω・`)💓

るのさんとみぞれさんとか…(´・ω・`)💓


りっかさんも一緒に行きたいなあ…(´・ω・`)💓


…(´・ω・`)しゅん




昨日は用事が終わってからちょっとだけ夢の国に顔を出しました(*・ω・*)💓


お給仕終わりのみんなにクッキーあげたらすっごく喜んでくれたからもっと買ってこればよかったなってちょっと後悔…(´・ω・`)
{230107E1-F740-4271-9B65-66B4BBCF0F7E:01}

{9D02C74C-77E2-4A60-BAF6-A8A49717FD86:01}

{F469B33F-2827-49F1-B2B6-3CB780576BB7:01}



朝起きたら喉ガラガラになっててビックリしました…(´・ω・`)悲劇再び。


人よりちょっと声出そうって気合い入れてお給仕するとすぐに喉痛めます…(´・ω・`)


本日はお月様組~22時でお待ちしています(*´ω`*)💓



今日もお仕事に学校に頑張りましょう(*・ω・*)✊💕✨



♡コメントのお返事♡


>>>

♡今そばに居ることが 嬉しいから♡



♡しんたんご主人様♡
ご主人様おはようございます(´-`).。oO(♡)


♡テツくんご主人様♡
他撮りしようとするときゅんちゃん怒るんです…(´・ω・`)笑
猫ちゃんに護衛してもらいました(*`ω´*)💕笑
ももこちゃんも早く一緒にチェキ撮りに行かなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。💓


♡蜉蝣ご主人様♡
体調大丈夫ですか。・°°・(>_<)・°°・。?
早く良くなって下さいね(´;ω;`)
私もちゃんと伝えなかったのが悪かったですよね。反省してます。
以後気をつけるように全員で徹底いたします。教えてくれてありがとうございました!


♡ピーチ姫ご主人様♡
猫可愛いけど夜急に現れるとビックリします。・°°・(>_<)・°°・。!!笑


♡ヒトラーご主人様♡
黒猫だったらやよいさんだけど、猫ちゃんは三毛猫でした。・°°・(>_<)・°°・。☆彡
楽しみにしていますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡とみりんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
結局夢の国にいました(((⊂(  ・ω・)⊃💓笑


♡そうくんご主人様♡
ご主人様も元気に毎日頑張ってますか…(´・ω・`)?
お巡りさんももこが危険な目にあったら直ぐに飛んで来て下さいね。・°°・(>_<)・°°・。✨?



♡メメント・モリご主人様♡
またっていつのこと…(´;ω;`)?



>>>

♡9月15日 お給仕第102回♡



♡メメント・モリご主人様♡
ご主人様が顔に書いたらももこも書きましたよ。・°°・(>_<)・°°・。💓!笑
ももこも同じこと考えてました(´;ω;`)
夏休みの睡眠時間が恋しい…(´・ω・`)
寝ても寝てもまだ寝れた夏休み…(´・ω・`)


♡テツくんご主人様♡
確かにあいちゃんのお部屋(一部)でしたね(*´ω`*)💓
マジチェンなかなかの好評でした。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
冒険美少女気に入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕(笑)


♡もっちーご主人様♡
チェキの件本当にごめんなさい(´;ω;`)
分かった瞬間本当に自分最低だなって思いました(´;ω;`)
これからはしっかり管理して同じこと繰り返さないように気をつけます!


♡P510GLご主人様♡
お月様でご入国してくれたんですね(*・ω・*)💓
ももこその日お日様だったからすれ違いですね。・°°・(>_<)・°°・。


♡くろやんご主人様♡
写真載せれる時来たら載せるので待ってて下さい(*´ω`*)💓


♡とみりんご主人様♡
つまらなくないですよ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
いつも素敵なギャグをありがとうです(*´ω`*)💓


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
ご主人様が楽しんでくれてよかったです(*・ω・*)💓
ももこもがんばって良かったです。・°°・(>_<)・°°・。💕✨





ずっとずっとこんな日が続けばいいのになあ(´;ω;`)💕


♡ももこ♡