(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお月様メンバーは

こんばんは+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

ピーチの国ただいま(*´ω`*)💕✨
やっぱりお城は落ち着きます☆彡

お給仕の後半から頭がズキズキし始めてなかなか上手くお話出来なかった(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)

{EE6C9882-25B7-4545-835C-378330BB8981:01}

久々に三つ編みしました(*・ω・*)💓
ヘアスタイル違うからみんなに誰かと思ったって言われちゃった。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

{5C4D0703-78E5-4D26-B8B7-F1E38D7EB8A1:01}

お給仕終わってお着替えしてる時にるのさん見たらね…


{03838565-9F72-4AEE-8B19-7385AB39C74F:01}

はっ(・ω・)!!
靴下が左右バラバラ…(´・ω・`)!!!

るのさん一言
「履いてしまえば色なんて関係ない」
だそうです(・ω・)笑


本当はまだ書きたいこといっぱいあるんだけど頭ズキズキでついでに心もやもやジェラシーなので今日はもう寝ます(´・ω・`)


一週間本当にお疲れ様でしたo(^_^)o☆彡

ももこは明日も早起きしてもうひと頑張り。・°°・(>_<)・°°・。✊💓

明日はお月様組18時~22時でお待ちしています(*・ω・*)💓


不安にさせないでね?
おやすみなさい(´-`).。oO(♡)




♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓


♡ゆうにゃんご主人様♡
本当はもっとピンクピンクさせたい…(´・ω・`)💓
雑誌捨てられない症候群です(´;ω;`)!


♡しょむしょむご主人様♡
一度あいちゃんのお部屋行ってみたいです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
あの量のアニメグッズ集めるのにどれぐらいかかるのだろう(´・ω・`)?


♡タカご主人様♡
1アクセス1りーみんで販売致しますo(^_^)o☆彡


♡テツくんご主人様♡
身の回りの物可愛くないと嫌です>_<!!
バニラの香水やっぱり欲しいからもうちょっと冬になったら買おうかな+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
キャリーバック重すぎて壊れそうな勢いです(´・ω・`)!


♡メメント・モリご主人様♡
自分でもビックリの更新率…(´・ω・`)!!





♡みひちゃん♡
みひちゃんのお部屋も気になります+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
得意料理はフレンチトーストです(*・ω・*)💓
もはや料理じゃない(*`ω´*)!!!笑


♡しーばご主人様♡
時間があるならちゃんと教えてあげたいです…(´・ω・`)✨
今のところ泊まりに来る予定は無いのでまだ見ぬメイドちゃんの可能性もあります(*´ω`*)💓


♡あいちゃん♡
あいちゃんのお部屋も初めて見た時白目になりかけたよ(白目)
もう大分見慣れたけどね(((⊂(  ・ω・)⊃💕笑


♡かぁくんご主人様♡
あいちゃん喜んでくれたみたいでよかったですね>_<💕


♡ミキティーお嬢様♡
棚4つ分とか凄すぎます。・°°・(>_<)・°°・。!!
漫画読むの遅いから漫画はほとんど持ってないので尊敬(´・ω・`)💓!!
マイメロの声も可愛いですよね(´;ω;`)💓


♡とみりんご主人様♡
もっとピンクにするべくお部屋模様替えしたいです>_<💓!!
私もたまに踊ってみた見ます(*´ω`*)💓



♡そうくんご主人様♡
りーみんで宿題とか絶対終わらなさそう>_<!笑
いつかぬいぐるみの面積のほうが広くなりそう…(´・ω・`)笑


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(*´ω`*)💓


♡麦ちゃんご主人様♡
データ消えた時の悲しみは計り知れないです(´・ω・`)
見てるこっちまで楽しくなったのでオッケーです(*・ω・*)👌💕笑


♡夜一先生ご主人様♡
みんなで力合わせて頑張ります>_<💓
私も乃木坂のポスターとかあったら欲しいなって思ってます。・°°・(>_<)・°°・。💓
プレッシャーに弱いタイプなので暖かく見守ってくれると嬉しいです(*´ω`*)✨


♡くろやんご主人様♡
しおりんしか興味ないくせにwって思いました(*´ω`*)✨!笑
予想はこじはるo(^_^)o💓
理由はももこがこじはる好きだからです(*´ω`*)💕笑


♡P510GLご主人様♡
お掃除した直後だったので…(*´ω`*)💓笑
いつでもお待ちしています⭐️



♡ももこ♡