おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
ももこです(*・ω・*)✨

昨日はピーチの国に帰って来てからひたすらダンスの練習をしてました(*´ω`*)💓

夏休み前はお給仕ある日も無い日も毎日ダンス練習してたけど夏休みはちょっとサボっちゃったから

また毎日練習しようかなって(*`ω´*)✊💓!!!

早く沢山踊れるようになりたいなあ(´-`).。oO(♡)



そんなももこちゃん本日10日水曜日はお月様組18時~22時でお待ちしています(*´ω`*)💓

コメント、ほとんど返し終わったから次のお返事からすぐ返します(((⊂(  ・ω・)⊃💓


今日もお仕事に学校に頑張りましょう(*`ω´*)✊💕

{4F86C739-3159-47E1-965C-3A4B344FC121:01}

写真はいつの日かのみひちゃんと(´-`).。oO(♡)Part2





♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓


>>>

♡心配ごと尽きないけれど でも甘えちゃおう♡


♡テツくんご主人様♡
まだまだレパートリー少ないのでまずは30曲、次は50曲、目指すは100曲です(*´ω`*)💓

♡かぁくんご主人様♡
ダンス習ってたけどまだまだ下手くそなのでこれから沢山練習していきます(*`ω´*)💕

♡しょむしょむご主人様♡
ここまで来たらナイト系全制覇しますね(*`ω´*)✊💕

♡ミンちゃんご主人様♡
まだまだ増やします+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓

♡メメント・モリご主人様♡
妖怪第一体操練習するのでご主人様も完璧にしておいて下さいね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨笑

♡しんたんご主人様♡
いつもありがとうにゃん(*´ω`*)💓✨

♡あきりんご主人様♡
これから沢山ダンスのレパートリー増やしていくのでリクエスト是非お願いします(*`ω´*)✊💓

♡かぁくんご主人様♡
髪の毛伸びるまでもうしません…(´・ω・`)

♡ごんたんご主人様♡
その座を狙ってもいいですかね。・°°・(>_<)・°°・。?!?!

♡そうくんご主人様♡
ルカルカは完璧なのでまっさら頑張ります(´;ω;`)✊!!

♡ゆうたご主人様♡
千本桜扇子ver練習してます…(´・ω・`)
無しの方に変えようかな…(´・ω・`)?

♡くろやんご主人様♡
こちらこそありがとうございました(´;ω;`)💓
名前にももがつくしやっぱりももクロちゃん覚えたいなー。・°°・(>_<)・°°・。💕

>>>

♡9月7日 お給仕第96回♡


♡ヒトラーご主人様♡
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♡しんたんご主人様♡
はいにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

♡テツくんご主人様♡
ちっちゃい子大好きだから嬉しかったです(*´ω`*)💓
ご主人様も子供好きそう(*´ω`*)💕✨

♡そうくんご主人様♡
ちっちゃい子来るとめっちゃテンションあがります(*`ω´*)💕
早く愛に来てー(´;ω;`)💓?

♡メメント・モリご主人様♡
トリプル全部あずき(笑)
プリン美味しかったけどスタバやっぱりキャラメルフラペ(*´ω`*)💓
私が優しくするのは相手が自分以上に優しくしてくれるからです(*・ω・*)✨

♡あいちゃん♡
いいだろー(*´ω`*)💕

♡しーばご主人様♡
普通に話してただけでなついてきたんです(;_;)!笑

♡くろやんご主人様♡
最近ももクロちゃんがやってたこと知りました(´;ω;`)←

>>>

♡おやすみなさいっ(´-`).。oO(♡)♡


♡テツくんご主人様♡
ご褒美下さい(*´ω`*)💕✨!!!
ご褒美は美味しいショートケーキがいいなあ…(´;ω;`)🍴💓笑
次はもっと大きな観覧車に乗りたい(*・ω・*)💓笑

♡メメント・モリご主人様♡
乃木どこちゃんと撮れてなかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

♡しーばご主人様♡
私もお給仕毎日したいから連勤とか羨ましいです…(´・ω・`)

♡たかしご主人様♡
某狐さんにまた遊びに行きますとお伝え下さい(*・ω・*)💕

♡そうくんご主人様♡
女の子を泣かせるなんて…(´・ω・`)!!
いつもバイトお疲れ様(*・ω・*)💓✨

♡ゆうにゃんご主人様♡
どっちも楽しいから頑張れます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
ありがとうございます⭐️

♡しんたんご主人様♡
はいにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>>>

♡私はあなたの彼女になれますか?♡


♡メメント・モリご主人様♡
明日は出木杉くんになって早く仕事終わらせて来て下さいー(´;ω;`)💓
マイメロくじ引いてないです(´・ω・`)
引いて欲しくないもの当たるなら、引かずに本当に欲しいメロたんを買います💓笑
ももこのお部屋普通すぎて何も写真載せれなかった…(´・ω・`)
ベッドと机とタンスがあってカーテンとシーツがピンクだから全体的にピンクいです(*´ω`*)💓

♡テツくんご主人様♡
冬休みの前に少しだけ秋休みがあります(*´ω`*)💕
楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡

♡ミンちゃんご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)💕
そう言ってくれるだけでも幸せです⭐️

♡しーばご主人様♡
いつもお疲れ様です(´;ω;`)!

♡そうくんご主人様♡
また落ち着いてゆっくり出来た時に遊びに来て下さいね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

>>>

♡ももこちゃん夢の国なう(((⊂( ・ω・)⊃☆彡♡

♡蜉蝣ご主人様♡
夜勤お疲れ様です(´;ω;`)✊💕!!

♡テツくんご主人様♡
やっぱり夏休み終わったからなかなか被りーみんできないですね(´・ω・`)

♡しんたんご主人様♡
はいにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨

♡よっしーご主人様♡
うえから目線ですね(^o^)笑
こちらこそいつもありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

>>>

♡9月8日 お給仕第97回♡


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

♡テツくんご主人様♡
半年で本当にいろいろなことがありました。・°°・(>_<)・°°・。
これからもよろしくお願いします✊💓

♡ごんたんご主人様♡
本家って私も本家です…(´・ω・`)💓
こちらこそありがとうございました(´;ω;`)✨
いきなりポーズとりだすから笑っちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。👍💕(笑)

♡マロンのかほり~みんご主人様♡
コメント前半感動したのに後半…(´・ω・`)

♡そうくんご主人様♡
宿題終わらせるまで入国禁止にしますよー(´;ω;`)?

♡とみりんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕1日1ダジャレ(*´ω`*)✨

♡くろやんご主人様♡
真面目すぎて面白味のないブログで申し訳ないです(´;ω;`)まったりーみんも楽しいですよ☆彡

♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(*´ω`*)💕

♡メメント・モリご主人様♡
ドキドキしたけど凄く有意義な時間を過ごせました(*・ω・*)✨

>>>

♡何年経っても色褪せないような 大事な大事な一日にしよう♡


♡メメント・モリご主人様♡
普段の朝がバタバタしてるからゆっくり出来ると心に余裕が出来ますね(*´ω`*)💕
来年の夏は誰とどこで過ごしているのだろう(´-`).。oO(♡)

♡テツくんご主人様♡
満員ほどいやなものは無いですもんね(´;ω;`)!
もう認めて下さい…(´・ω・`)✊!!笑
コメント貰えると嬉しいし返すのも楽しいです(*・ω・*)💓
ただ今回は溜すぎました…(´・ω・`)

♡ミンちゃんご主人様♡
朝は眠たいけどピーチの国を出たら向かうしかないので気合いです(*`ω´*)💕笑

♡麦ちゃんご主人様♡
今日も写真載せました(((⊂(  ・ω・)⊃💓
なんせケータイの写真2300枚消えて載せれる写真が最近撮ったのしかないから…(´・ω・`)
みひボックス、ラブチェキ帳に着いでケータイにみひフォルダとか作ってそうですね(*・ω・*)💓笑

♡ゆうたご主人様♡
夏休みはお月様お給仕から帰って来て24時~12時まで寝てました(((⊂(  ・ω・)⊃💕笑
最近は25時~6時の睡眠が安定です(´・ω・`)
私にとっては相当辛いです…(´;ω;`)
またお会い出来る日を楽しみにお給仕頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。💕

♡ごんたんご主人様♡
起きるの遅いですね(´・ω・`)!羨ましい。
聞いた時は何か悪いことしたのかビックリしました。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
寝ずにちゃんと勉強出来ましたか(´・ω・`)?
ちなみに私は昨日寝そうになったのでシャーペンの先を必死で太ももにぶっさしてました(´・ω・`)💕✨笑

♡くろやんご主人様♡
いつも遠くから来てくれてたんですね…(´;ω;`)💕ありがとうございます⭐️
また会えた時に少しでも成長したねって思ってもらえるように頑張ります✊💕

♡そうくんご主人様♡
私もちゃんと毎日遅刻欠席せずに行ってますよ(*´ω`*)💕
私の場合1日休むと何日も休むようになるので最初の1回を作らないようにしています。・°°・(>_<)・°°・。
私も毎日幸せです(*・ω・*)💓✨




スーパーコメント返し終了*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕

♡ももこ♡