おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ももこです☆彡

今日はいつもより1時間多く寝ることができました(*´ω`*)💕幸せ。


朝起きてカーテンを開けたら凄く気持ちのいい光に当たれたり、いつも乗る満員のバスがガラガラの貸切状態だったり…

普段と一味違う朝を迎えることが出来てハッピーです(*´ω`*)💓✨


今日もお仕事学校のご主人様お嬢様、一日頑張りましょう(((⊂(  ・ω・)⊃✊💕

{A155D22A-BDD2-423E-8AB1-4CD434F44520:01}

写真はいつの日かのみひちゃんと💓


今日は初心にかえって過ごそうと思います☆彡


♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓

お返事返すの遅くってごめんなさい…(´・ω・`)


>>>

♡金曜日のおはよう♡



♡メメント・モリご主人様♡
ももこのライブ好きとか言っときながら昨日ライブ遠くで観ようとした…(´・ω・`)!おこ
メイドちゃんで一番最初に仲良くなったのはらむちゃんです(*´ω`*)💓


♡テツくんご主人様♡
本当はまだあるけど載せられないぐらい悲惨な顔をしています(´・ω・`)笑


♡そうくんご主人様♡
卒業するとか悲しいこと嘘でも言わないで下さい(´;ω;`)


♡蜉蝣ご主人様♡
昨日からいろんなご主人様のブログ見てたら心が痛くなりました(´・ω・`)


♡ゆうにゃんご主人様♡
週末ヒロインとかまさにももクロちゃんのももこ(*´ω`*)💓!!笑


>>>

♡もし諦められるなら 本当の恋じゃない♡



♡テツくんご主人様♡
るのさんはリボン結びのプロです(*´ω`*)💓笑
荷物本当に思いので一度持ってみて下さいo(^_^)o☆彡笑


♡しーばご主人様♡
みひみひハリケーン(*`ω´*)💕!!
警報発令しなくては…(´・ω・`)!
ももこは避難します…(´・ω・`)!!笑


♡YUUKIくんご主人様♡
チャンピョンおめでとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
最強ゆうくんですね(*`ω´*)💓


♡しんたんご主人様♡
こちらこそいつもありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


♡あきにゃんご主人様♡
昨日もきゅんちゃんにリボン直してもらいました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
単に私が下手くそなだけかも…(´・ω・`)


♡麦ちゃんご主人様♡
良かった良かった…(´・ω・`)!!
ちゃんとブログ読んでますよ(*・ω・*)💓
昨日のにももこの名前出て来てビックリしました(´・ω・`)!!
うふふふふ(*´ω`*)ちょっとよく分からないにゃん(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


♡ゆうきゅぴご主人様♡
ご主人様といるほうが落ち着きます(*・ω・*)💓✨
荷物…本当に多いし重たいです…(´・ω・`)
昨日のチェキ撮った写真宝物~💓✨


♡しょむしょむご主人様♡
ダンベル沢山入ってます(*`ω´*)💓笑


♡とみりんご主人様♡
ギャグでコメント返そうと思ったけど何も思いつかなかった…(´・ω・`)


>>>

♡さみしがりやの子猫ちゃん。♡



♡しーばご主人様♡
いつも遅くまでお疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。!
体調崩さないようにして下さい(´・ω・`)!!


♡ごんたんご主人様♡
ももこは永眠なので何も考えられない…(´・ω・`)
正夢にしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓


♡テツくんご主人様♡
この勢いですぐに2014年終わっちゃいそう…(´・ω・`)
次のお休みが恋しい…(´・ω・`)
私も某カフェに行って沢山甘い言葉をかけてもらおうかな…(´・ω・`)💓笑


♡あきにゃんご主人様♡
みんな月見バーガー好きすぎてビックリします(*`ω´*)✨!!
今年ようやく食べれたのでもう損はしてないです(*´ω`*)💓笑


♡ゆうたご主人様♡
チェキ見ていただけてよかったです(*・ω・*)💓
本当は直接会って言いたかったです。・°°・(>_<)・°°・。


♡タカご主人様♡
今でも速いと思うのにもっと速くなるんですね(*`ω´*)✨!!!
私もご主人様に出会えてよかったです⭐️


♡くろやんご主人様♡
秋もあっと言う間に過ぎてしまって気づいたらクリスマスとかになってそうですよね。・°°・(>_<)・°°・。!
愛知県地元じゃないんですか(*・ω・*)✨?


♡ゆうにゃんご主人様♡
今年も残り3分の1とか早すぎます。・°°・(>_<)・°°・。!
月見バーガー食べれましたか(*´ω`*)💓?


♡あきりんご主人様♡
実は昨日お風呂の中で寝てしまってめちゃくちゃ寒かったです。・°°・(>_<)・°°・。!びっくりした!!


♡そうくんご主人様♡
私もご主人様のこと考えてますよ~o(^_^)o💓
ちゃんと起きれたかな?ちゃんと学校行ったかな?って…(´・ω・`)💓笑


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(((⊂(  ・ω・)⊃💕


♡メメント・モリご主人様♡
私は電車でもバスでも歩きながらもねむたんです(*´ω`*)✨
月見バーガーよりもポテトのほうが美味しか…
早くかき氷食べなきゃ夏が終われません(´・ω・`)!





コメント沢山溜めちゃってごめんなさい…(´・ω・`)

今までの分は簡単に返させていただいて全部返し終わったら

また1回1回きちんと返させていただきます。・°°・(>_<)・°°・。💓!

なんとなく予想は出来てたけど夏休み終わってしまったからなかなか時間の調整が上手くいかなくって…(´・ω・`)

本当に申し訳ないです(;_;)

こんなんでもコメント下さるご主人ありがとうございます(´;ω;`)💓


♡ももこ♡