おはようございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

こまりさんが踊る金曜日のおはようがスキ(*・ω・*)💕

ももこです☆彡


今日は午前中頑張ったらお給仕(*・ω・*)✨

お給仕楽しみに今日は過ごそうと思います+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨

{F35AD46D-AC36-4638-B4FE-44F7E6FD0456:01}

{556C0E21-B52B-447E-A4FA-28C8C1F86C31:01}


{853802F8-1DF8-4E93-8F80-33685BBD1580:01}

{7C1ABF90-6597-40D2-9A21-8AC17E25338C:01}

{7917860A-3440-44DB-AE9F-1500D1A951A1:01}

{CE69E974-2355-4C4A-B43C-14BFFB5C120B:01}


今日もお仕事に学校に頑張ろうね(*`ω´*)✊💕



♡コメントのお返事♡
いつも沢山いいね!とコメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


>>>

♡ただいま♡



♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(*・ω・*)💓✨


♡しょむしょむご主人様♡
ご主人様のブログが深夜に更新率高いことを私は知っています(´-`).。oO(♡)笑


♡おかぴご主人様♡
再生出来なかったってことですか(´;ω;`)?
みなみちゃん初めて見た時の衝撃は忘れません。・°°・(>_<)・°°・。!!


♡蜉蝣ご主人様♡
オタロ会楽しそうですね(´;ω;`)💕!
ご主人様もメイドちゃんもブログで見た写真が凄く笑顔だったので羨ましいです。・°°・(>_<)・°°・。💕!


♡ゆうにゃんご主人様♡
ご主人様パパって感じしないからめちゃビックリですo(^_^)o☆彡!!!


♡ゆうきゅぴご主人様♡
いつもお仕事お疲れ様です(*・ω・*)💕
そんなことないですよー。・°°・(>_<)・°°・。
ご主人様が来てくれると喜ぶ人が他にも沢山いるのでまた遊びにきて下さいね☆彡


♡そうくんご主人様♡
夜勤お疲れ様(*・ω・*)💕
体調崩さないように気をつけて下さいね。・°°・(>_<)・°°・。?
そうやって思ってくれるだけで幸せです。・°°・(>_<)・°°・。💕
ありがとう+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡とみりんご主人様♡
ギャグ凄い。・°°・(>_<)・°°・。💕✨!!!


♡かぁくんご主人様♡
ブログ良かったですね(*・ω・*)💕
私も駅前行きたいです。・°°・(>_<)・°°・。✨


♡メメント・モリご主人様♡
ちゃんと美味しいご飯食べて下さい。・°°・(>_<)・°°・。🍴💕!!
なんて言ったらももこに言われたくないなんて言われるかな(*・ω・*)?笑
ピーチの国では基本お風呂とベッドにしかいません(((⊂(  ・ω・)⊃✨笑
スタートはディズニーシーに行ってジェラートニをゲットする所から始まります(*・ω・*)💕
こちらこそいつもコメントありがとう(*´ω`*)💕




1週間長かったナ(´-`).。oO(♡)


♡ももこ♡