こんばんは(´-`).。oO(♡)
この時間にベッドにいれる幸せ(*・ω・*)💕

ももこです(*´ω`*)☆彡



{55C74FA6-FE9E-49CA-A668-21DD54273C2D:01}


今日はお友達とメイクやり合いっこしました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

人にメイクやってもらうの気持ちよすぎてうとうと…(*´ω`*)💓笑


お化粧したりお買い物してる時に女の子に生まれてきて良かったって思う(*・ω・*)✨

その後はクレープ食べに行ったりして1日好きなことをしていました🍴💕

{084D7F72-FA9E-49AF-BBD9-C2357A429817:01}


今日も楽しい一日になりました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


昨日夜遅かったから今日は早く寝ます(((⊂(  ・ω・)⊃☆彡
おやすみなさい(´-`).。oO(♡)


♡コメントのお返事♡
いつも本当に沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


>>>

♡あなたがどこにいるか気になるし 電話かけて声を聴きたい♡




♡かずにゃんご主人様♡
ありがとうございました(´;ω;`)
私のせいで本当に申し訳ないです(´・ω・`)


♡ミキティ~お嬢様♡
ありがとうございます(´;ω;`)
次は笑顔でお会いしたいです✊💕


♡メメント・モリご主人様♡
ご主人様がそう言ってくれたら本当にそうなる気がする(*´ω`*)💕


♡蜉蝣ご主人様♡
大丈夫です☆彡ありがとうございます(´;ω;`)💕
私も早くまた大阪に行きたい…(´・ω・`)💓


♡タカご主人様♡
先日はありがとうございました(´;ω;`)💕!!
次お会いできる時は笑顔のお返しが出来ますように…(´・ω・`)💕✨


♡しんたんご主人様♡
大丈夫ですよ☆彡ありがとうございます(´;ω;`)💕


♡ゆうにゃんご主人様♡
そうですよね(´;ω;`)!頑張ります✊💕!!


♡そうくんご主人様♡
その通りですね(*`ω´*)💕!!
私も素敵な先輩や仲間がいるから楽しいです✨
今日は紅茶花伝飲みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡たかしご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)頑張ります✊💕


♡テツくんご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)💕勉強もお給仕も頑張ります✊💕


♡おかぴご主人様♡
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)💕
9月も頑張ります(*・ω・*)✊💕



>>>

♡問題点があるとしたら、キミといることなんだ♡




♡テツくんご主人様♡
面白かったのと浅かったのとどっちもです(*・ω・*)💕笑


♡ヒトラーご主人様♡
お祝いしてくれたんですね☆彡ありがとうございます(´-`).。oO(♡)


♡メメント・モリご主人様♡
毎回のコメントでももこが思ってること書いてるからビックリしています(´;ω;`)💓!
以心伝心(´・ω・`)💕?


♡蜉蝣ご主人様♡
似てるけどききさんじゃなくってあいちゃんです。・°°・(>_<)・°°・。


♡かぁくんご主人様♡
きっとそのどっちかだと思います(´-`).。oO(♡)


♡とみりんご主人様♡
元気になれるお薬ありがとうございます(((⊂(  ・ω・)⊃💕


♡ミキティ~お嬢様♡
次は前回よりももっと熱い告白期待していますね(*・ω・*)💕


♡ゆうきゅぴご主人様♡
私全然そんなんじゃないですけれど、ご主人様からそのような風に言っていただけると本当に本当に幸せです。・°°・(>_<)・°°・。💕✨!!!



♡よっしーご主人様♡
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コメントありがとうございます💕✨
沢山更新するけどウザいとか思って通知外したらダメですよ~(´・ω・`)💓?


>>>

♡遥か彼方 遠くから秋の気配 夏が去ってゆく♡




♡よっしーご主人様♡
またまた(*`ω´*)👏💕笑
みんなに言ってるでしょ~?笑


♡テツくんご主人様♡
また優男炸裂(*`ω´*)👍💓!!!


♡ゆうにゃんご主人様♡
ありがとうございます(((⊂(  ・ω・)⊃💓
本当にとんでもないです…(´・ω・`)


♡しょむしょむご主人様♡
ポムポムプリン知ってるんですね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
忙しいんですか(´;ω;`)?お日様は来れるってことですか(´;ω;`)?!?!


♡とみりんご主人様♡
まだ終わってない…(´・ω・`)


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(*・ω・*)✨


♡そうくんご主人様♡
ご主人様もバイトお疲れ様✨
ももこのiPhoneに入っている曲を流していました(*・ω・*)💕
夢で会えたらどーしよっ(((⊂(  ・ω・)⊃♩♡



>>>

♡無題♡



♡テツくんご主人様♡
どれだけ寝ても足りないからずーっと寝てたいです💓笑


♡メメント・モリご主人様♡
ブログ引退したらお仕置きですよ(*`ω´*)✊💓?


♡よっしーご主人様♡
お仕事お疲れ様~(*・ω・*)💕


♡ゆうにゃんご主人様♡
るなさんイベント行きたいけど平日ー(´;ω;`)


♡きざっしーご主人様♡
待ってるよー(´;ω;`)💕


♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
ももこの気持ち届いたかな(・ω・)💓?


♡くろやんご主人様♡
週末ご主人様ですね(*・ω・*)💕
早く週末にならないかな~(*・ω・*)💓?


♡そうくんご主人様♡
ももこ(彼女ver)でお送りしました💓


>>>

♡お疲れ様♡


♡テツくんご主人様♡
今日も安定の早弁でした(*・ω・*)💓笑

 
♡ゆうにゃんご主人様♡
ご主人様もう立派な名古屋の仲間ですね(´;ω;`)💕!


♡しんたんご主人様♡
はいにやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡メメント・モリご主人様♡
一日の24時間全部が眠たんももたん(*・ω・*)💓笑
ミルクティー飲み過ぎてミルクの味が分からなくなってきました(*´ω`*)笑



♡そうくんご主人様♡
ミルクティーがお水の代わりみたいな感じです(*´ω`*)💓笑
そのお洋服屋さんどこにありますかー(*・ω・*)💓?


♡YUUKIくんご主人様♡
将棋難しそうだけど頑張って下さい(*・ω・*)💕








今日こそ夢で会えますように(´;ω;`)💓!


おやすみなさい(´-`).。oO(♡)



♡ももこ♡