こんばんは(´-`).。oO(♡)


ピーチの国ただいま+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


ご主人様も自分のお国に無事にただいまできましたか(´・ω・`)💓?



まだまだ夜はこれからだよ(*・ω・*)💕?


{2AB3D558-A6BF-4FEA-8BDF-AFE9B7213A3D:01}

髪の毛、これぐらいに戻ればいいのになー(´;ω;`)💓!!





♡コメントのお返事♡
いつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


>>>

♡気づいたら片想い いつのまにか好きだった あなたを思うその度 なんだか切なくて…♡


♡しんたんご主人様♡
はいにゃん(((⊂(  ・ω・)⊃💕


♡ゆうにゃんご主人様♡
出会って間もないけど遭遇率100パーセントはねねさんとるなさんのおかげとか幸せすぎです(*・ω・*)💕
夢の国に住みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡メメント・モリご主人様♡
実はもう夏休み終わったのに宿題は終わってないです(・ω・)
全部終わったらすっごいご褒美下さい(´;ω;`)💓笑
ご主人様のこと困らせない程度によろしくです(´・ω・`)💕


♡テツくんご主人様♡
…もう宿題の話したくない(´;ω;`)
友達感覚(*`ω´*)💕!私も友達探しに行きます(*`ω´*)💕!笑
ももこそっちのけでしたもんね(*´ω`*)💕?笑


♡かぁくんご主人様♡
大正解だったみたいですね(*・ω・*)👍💕


♡蜉蝣ご主人様♡
嬉しいけどちょっと恥ずかしいです(´;ω;`)💕!!
オタロ会は楽しかったですか(*´ω`*)💕?
桃はアレルギーなのでお土産は思い出話沢山でお願いします⭐️


♡ピーチ姫ご主人様♡
乃木坂好きな曲多いです💕
ホームページから干されてます(´・ω・`)笑
はっぴぃち♡♡♡使わせていただいています(*・ω・*)💕✨感謝!!


♡おかぴご主人様♡
入国中にありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
なかなか言い出し辛かったですよね(´・ω・`)?
ちゃんと見れましたか(´;ω;`)?
まっしろすぎて見辛かったです(´・ω・`)!なんて冗談♩


♡ヒトラーご主人様♡
黒猫カー(*´ω`*)💕
待ってるにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕✨



>>>

♡8月30日 お給仕第92回♡



♡しんたんご主人様♡
はいにゃーん(*´ω`*)💕?


♡メメント・モリご主人様♡
夢の国にいる時の一時間はとくにあっと言う間ですね(´・ω・`)
夢はディズニーランド全制覇(*・ω・*)✊💕笑
あいちゃんとは割と真面目なお話もするんですよ(*´ω`*)✨


♡テツくんご主人様♡
ライブのレパートリーせっかくだからまたの記事でちゃんと書こうかな☆彡?
安定の優しさプライスレス(´-`).。oO(♡)


♡YUUKIくんご主人様♡
将棋の試合がんばって下さい(*´ω`*)💕
ももこ、応援しています✊💕


♡かぁくんご主人様♡
嬉しそうなご主人様みれて私もよかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡とみりんご主人様♡
桃色の片想い!!歌は苦手です(´;ω;`)


♡ゆうにゃんご主人様♡
ダンス好きだから踊れた日は嬉しいです(*・ω・*)💕
ここまできたら意地でも維持してやりましょう(*`ω´*)✊💕!!


♡P510GLご主人様♡
ありがとうございます(((⊂(  ・ω・)⊃💕
今度直接お祝いしてあげて下さいね✨


♡きくさんご主人様♡
(白目)



>>>

♡あいちゃん祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ももこちゃんいい仕事してますね。♡



♡ゆーたご主人様♡
コメントありがとうございます(((⊂(  ・ω・)⊃💕
こちらこそライブ楽しかったです✨
ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


♡ゆうにゃんご主人様♡
その通りで終わってしまいました(´・ω・`)
最終日も実はあいちゃんとめるちゃんとご飯に行っていました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)
お父さんの歳じゃないでしょ👋💕!!(笑)



♡メメント・モリご主人様♡
あいちゃん本当に優しくて面白くっていい子です(*´ω`*)💕
アニメイト行ったことないからあいちゃんに連れて行ってもらおうかなあ(´-`).。oO(♡)
今日も寝れないよー(´;ω;`)


♡こまりさん♡
是非行きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
私の行ったことのない場所に連れて行って下さい(*´ω`*)💕


♡テツくんご主人様♡
あいちゃんはわざわざその登場人物の景品を店員さんに頼んで前に出してもらっていました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕(笑)
私は取ってもらう専門です+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
私の理想のタイプは
優しくて大人で知的で守ってくれて子供や動物が好きで褒めてくれて甘えさせてくれて…
な~んてこんな条件を吹き飛ばすような人が理想です(*・ω・*)💓


♡しーばご主人様♡
9月15日です(*`ω´*)💕!!!



♡かぁくんご主人様♡
私もあいちゃんのファンです(*・ω・*)💕


♡とみりんご主人様♡
タピオカ安定の残しました(´・ω・`)笑


♡あいちゃん♡
ゲームセンターであんなに笑ったの初めてだよ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨笑
早くまたあいちゃんとお給仕被り~みんしたいなあ(´-`).。oO(♡)


♡そうくんご主人様♡
ありがとう(*´ω`*)💕


♡マロンのかほり~みんご主人様♡
私も二次元に恋してみようかな(´・ω・`)💓?笑
あいちゃんに弟子入りしなくては(*`ω´*)!!!




♡ももこ♡