こんばんは(´-`).。oO(♡)
ももこです☆彡


お風呂入ったら眠気覚めちゃったからブログ書く(*´ω`*)💕


お給仕終わってからあいちゃんとタピオカ飲んでプリクラ撮りに行きました(*´ω`*)💕


{E0B84DB1-264B-403B-B55C-19CBA337CA0C:01}

{B6BE9775-DCAC-4DA4-8E62-45B69ECF3194:01}


ゲームセンターでUFOキャッチャーの無料券もらったけどももこゲームとか見てるほうが好きだからあいちゃんにあげたら


{A09863A4-D99B-4074-9036-CD8FF2317FB4:01}



{656DFE21-7772-4951-8C7D-BAD1FCDD3074:01}



よっしゃあー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(あいちゃんの歓声が響き渡る)


{72453322-8BEF-44DF-B5F5-CFADC3952463:01}

あいちゃんご満悦💓



{D71E4B4A-A00B-43B1-A548-B8D509FB3A14:01}

{854F8F6C-4E9C-40A5-9C56-6EB1D5C7117D:01}

サンリオショップ、ポケモンセンター、ディズニーストアでお買い物(*・ω・*)💕


ももこはモンスターボール、あいちゃんはマスターボールをゲットしました(*・ω・*)✊💕


{D068DBC7-9491-46B5-A060-7F73F5944E14:01}


そのあとは前から約束してたクマカフェに行きました(*´ω`*)💕


{177C90DC-45C8-433E-8DFB-80899878A00D:01}


フレンチトースト美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🍴💕


あいちゃんと遊ぶの本当に楽しくって、真面目な話してたと思ったら急にどうでもいいような話を始めたりします(*・ω・*)💓笑


例えば将来どんな人と結婚したいとか話しててあいちゃんが

「一緒にアニメイトに行ける人がいい」

って本気で言ってたり(*・ω・*)笑


あいちゃんのヲタくっぷりにはあまり着いていけません(´・ω・`)



そんなあいちゃん9月にお誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あいちゃんバースデー楽しみだ+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕✨


お眠だからもう本気で寝る(´-`).。oO(♡)
日付け変わって31日もお日様組10時半~16時半でお待ちしています(*・ω・*)💕


♡ももこ♡