{057E3E7F-59C4-49AC-BC72-C5ED3B97CED5:01}


おはようございます(´-`).。oO(♡)
ももこです(*・ω・*)💓

夢の国に向かっていますo(^_^)o☆彡
今日はとってもいいお天気(((⊂(  ・ω・)⊃✨

でも朝起きた時少し肌寒くって
もうすぐ夏が終わってしまうんだなあと感じました(´;ω;`)


今年は本当に毎日夢の国にいました(*・ω・*)✨


4日、5日連続なんて当たり前できっとピーチの国にいる時間よりも夢の国で過ごした時間のほうが長かったんじゃないかな+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。?って勢いで。


それでも毎回苦痛になんかならなくって、逆に早くお給仕したいなって思えたのは


会う度に笑顔で迎えてくれたご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんがいたからだと思っていますo(^_^)o☆彡


暖かい言葉や笑顔になれる言葉いつもありがとうございます(´;ω;`)💕


ブログも始まって、朝起きて沢山のコメント読むと嬉しくって泣きそうになります(´;ω;`)💕


凄く沢山の素敵な人に出会えた、笑顔いっぱいの夏休みになりましたo(^_^)o💕✨


来年も一緒に過ごせますように+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓✨


{DD4CE3C0-AD86-40EE-AC04-76324B7E77F9:01}

{2C622980-BE26-4374-AB7A-75C4D20BF6E9:01}

{86A25D0C-7CC2-4E76-8DC9-2FD9235C22FB:01}

{5BA1448A-7A5A-4D1E-9900-DA4D1EB50E5E:01}

{4DD9A759-E1D0-459B-AC98-63140CE9DE56:01}

{608858CF-504B-4735-A42E-4B9E7F20B0DE:01}



本日も夢の国でお待ちしています(*・ω・*)💕




♡コメントのお返事♡
いつも本当に沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💓


>>>

♡好きと言ったら好きだと応えて もっとあなたを好きになるから♡




♡たかしご主人様♡
いつもお仕事お疲れ様ですo(^_^)o☆彡


♡テツくんご主人様♡
やっぱりディズニーはカップルですよね~♡
って私も相手いないけど(´・ω・`)
昨日も堂々とチェキ見せてくれてありがとう(*・ω・*)💕笑
でも確かにイケメン過ぎてビックリして私もさらに行きたくなりました(*`ω´*)💓!!笑



♡夜一先生ご主人様♡
夏ももう終わりですね…(´・ω・`)
今年の夏も楽しかったo(^_^)o💓


♡メメント・モリご主人様♡
ディズニーの乗り物の中でイッツア・スモールワールドが一番好きだったりします(*・ω・*)💕笑
ちょうど今も君の名は希望聞いてますよ~o(^_^)o💓笑



♡しょむしょむご主人様♡
相方の有野と行けばいいと思います(*`ω´*)💕


♡ゆうにゃんご主人様♡
昨日は朝早くからありがとうございましたo(^_^)o💕
ご主人様がだんだん名古屋に馴染んできているのを実感してなんだか嬉しかったです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
遭遇率100%素晴らしい(*`ω´*)💕


♡しーばご主人様♡
富士急行ったことないから行ってみたい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
乃木坂とまゆゆですよねo(^_^)o✨?
曲のことかガチなのか分からなかったの(´・ω・`)←真面目か。
…いじめや(´・ω・`)笑


♡かぁくんご主人様♡
本人より先にプロフィール出来てたの発見したご主人様流石です+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
本当に役に立ってますよ(´;ω;`)💕
いつもありがとうございます(*・ω・*)💓


>>>

♡8月28日 お給仕第90回♡



♡しんたんご主人様♡
コメントありがとう(*・ω・*)💕
何回かコメントしてくれたのに消えちゃってるよね(´・ω・`)?
消させる前にちゃんと読んでますo(^_^)o⭐️
ありがとうございました(´;ω;`)💓


♡テツくんご主人様♡
ご主人様もハイキューのハイチュウ沢山買いましたか(*´ω`*)?笑
そして可愛いチャイナ服姿を見チャイナってやつでした(((⊂(  ・ω・)⊃💓


♡かぁくんご主人様♡
違ってるところ聞いたけどイマイチよく分からなかった(´・ω・`)
なのに分かるなんて流石ですo(^_^)o✨


♡とみりんご主人様♡
チャイナ服が萌えることに昨日気づきました(((⊂(  ・ω・)⊃💕
縞ニーハイは昔流行りましたよねo(^_^)o✨
聞きましたよ(*・ω・*)💓


♡メメント・モリご主人様♡
大須のメイドちゃんは大体チーズこしょう×マヨネーズです(*・ω・*)💕
るのさんの黒いのパンじゃなくってシュークリームでした(´・ω・`)!
痛さがとあるご主人様そっくり(´;ω;`)!!
昨日お城帰ってきてから宿題一つ終わらせたよー(*´ω`*)💕
頑張ったからご褒美ちょーだい(*・ω・*)💕



♡夜一先生ご主人様♡
昨日はありがとうございました(*´ω`*)💕
甘口のカレーも食べれないぐらいに辛いのが苦手です…(´・ω・`)



♡おかぴご主人様♡
どれだけ食べても太らないなんて好都合すぎる…(*´ω`*)💕
自分のお家で見れないと意味なくないですか(´;ω;`)?
絶対見せてあげたいからまた確認しておきますね(´;ω;`)!
まいやん好きです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
憧れです💓


♡ヒトラーご主人様♡
大須は来ないのに…(´・ω・`)?


♡ゆうにゃんご主人様♡
ん~(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)💕


♡マヨさんご主人様♡
コメントありがとうございます(*・ω・*)💕
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)💓
恩師のかたがどんな人か気になります(*`ω´*)💕
ライブ頑張るので是非見てくださいね(*・ω・*)✊✨


♡くろやんご主人様♡
パンじゃなくってシュークリームでしたー(´;ω;`)
来月またイベントがあれば遊びに来てくださいね(*・ω・*)💓


♡しーばご主人様♡
とかいいつつ忙しい中昨日はありがとうございました(*´ω`*)💓
ももこは本当に欲しいって思ったモノしか買わないのであまりしないです(´・ω・`)!
るのさんお料理めちゃくちゃ上手ですよo(^_^)o💕
私も封印どうなったの?って思いました…(´・ω・`)笑




♡ももこ♡