(((⊂(  ・ω・)⊃昨日のお日様組は


{B9D9A8A8-A4F6-482B-A63B-38AEAC378E3C:01}




おはようございます(´-`).。oO(♡)
ももこですo(^_^)o✨

楽しかった夏休みもあと1週間を切ってしまいました(´;ω;`)


これから通常の生活リズムに戻すために
朝型更新にチェンジしていきますがよろしくお願いします+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


昨日もお給仕前安定のスタバ(*・ω・*)✨


{9E21DCCE-EA82-474C-9E4E-6A4FC5A194C5:01}




いつも可愛いお絵かきしてもらえるから嬉しい(*´ω`*)💕



日曜日はやっぱり初めて来てくださるご主人様お嬢様が多いから新しい出会いがありますねo(^_^)o✨


昨日はアイドル好きなご主人様いっぱいで、乃木坂46、ももクロちゃん、SKE48…いっぱいアイドルのお話しましたo(^_^)o☆彡


わがままライブではまっさらブルージーンズをるのさんとみぞれさんとユニットでやらせていただきました(*´ω`*)💕


ソロは不安だけどユニットだとやっぱり心強いー+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


先輩のグイグイに次は入れるように頑張ります(*`ω´*)✊💕!!


昨日はお散歩中に小さい子がいっぱい寄って来てくれたから癒されました(´-`).。oO(♡)


{7413E9B9-CB6B-4EC4-9D2D-9E7135BEEAB4:01}




楽しかったなあー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕


終わった後はめるちゃんとたいがちゃんとご飯に行ってその後はクレープ行きましたo(^_^)o💕


そろそろ何処からかももこはお給仕に行っているのか終わってからメイドちゃんと遊んでいるかと突っ込まれそうな気がします(´・ω・`)笑っ


ちなみにももこはいちごブラウニー、たいがちゃんはいちごティラミスを食べました(*´ω`*)💕

めるちゃんはクレープ屋さんに行ったのにクレープ食べないでキャラメルフラペチーノ?みたいなの飲んでましたo(^_^)o💕(笑)



一週間とってもメイドちゃん充出来て楽しかったです(*´ω`*)💕

ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


日付変わって本日25日はお月様組で17時~22時でお待ちしています(*・ω・*)🌙✨



♡コメントのお返事♡
いつもいつも沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


♡メメント・モリご主人様♡
ももこもコメダ好きですよー(*・ω・*)💕
でもモーニングしたことない(´・ω・`)笑
私いちごしか食べないですo(^_^)o💓だいすき💓
夏が終わるまでに食べて下さい(*・ω・*)✨その日沢山考えてたことが夢に出やすいって聞いたので、今日は一日ももこのこと考えてて下さいね(´-`).。oO(♡)


♡ミキティーお嬢様♡
意外とはじめましてだったんですね(((⊂(  ・ω・)⊃♡!!
かき氷大好きです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
お嬢様もここのかき氷食べられましたか🍴💕?


♡たかしご主人様♡
るなさんのタペ持ってるなんて羨ましいー(´;ω;`)💕
大須のご主人様るなさんのこと好きな人多いから嬉しいです(*´ω`*)💓


♡テツくんご主人様♡
集合チェキとか絶対いっぱいいる時のほうがお得ですよねo(^_^)o☆彡(笑)
英語全く喋れないから最初はドキッとしました(´・ω・`)!
メイドちゃん1のめいどりーみんファンを目指そうかな(*`ω´*)💕?
宿題…終わってない…リアルに…ヤバイ…



♡きざっしーご主人様♡
絶対会いましょう(*・ω・*)👍💕!!


♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
今日はありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
そんな風に言ってもらえて私は本当に幸せです(´;ω;`)💓


♡あきりんご主人様♡
ただいま作製中です+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+✨
そう言っていただけるだけで本当に嬉しいです(´;ω;`)💕ありがとうございます☆彡
オレンジノートいい曲ですよね(*´ω`*)💕
私も頑張って覚えてみようかなあ(´-`).。oO(♡)



♡ゆうにゃんご主人様♡
私は大丈夫でした(*´ω`*)✨
大須は雨が降っても屋根があるから強いです(*`ω´*)✊💕
るなさんが私なんかのブログを……恐縮です。
またるなさんにお会いしたいです(´;ω;`)💕


♡かぁくんご主人様♡
自分ではまだ本当に自信が無いけれど、ご主人様にそう言っていただけたならそうってことなのかな~(´・ω・`)?
いつもアドバイスありがとうございます(´-`).。oO(♡)


♡とみりんご主人様♡
私も美少女見てハスハスして満足です(´-`).。oO(♡)
踊り手さんだとわたちゃんとぺんたちゃんをよく見ます(*・ω・*)💕


♡しーばご主人様♡
きぃちゃんは最近レアキャラな気がします(´-`).。oO(♡)
かき氷のあとはちゃんと台湾の焼き包子を食べました🍴💕



♡ピーチ姫ご主人様♡
いい曲なのにあまり浸透してないのが辛いです(´;ω;`)!!
はっぴぃち♡♡♡可愛い(´;ω;`)♡♡♡!!
私も使っていいですか(´;ω;`)💕?!?!
振り付けとか教えていただきたいです(´;ω;`)💓💓💓



♡くろやんご主人様♡
バレましたか(*´ω`*)💕?!
大須のメイドちゃん基本台湾かき氷好きですよねo(^_^)o🍴💕
48Gかボカロも踊れますよ(*・ω・*)💓


♡おかぴご主人様♡
いい曲なのに知ってる人あんまりいないんです(´;ω;`)
私も行きたいー(´;ω;`)💕
地味に遠い大阪。・°°・(>_<)・°°・。
出国した後もめるちゃんはいろいろヤバかったです(´・ω・`)笑
ゆのさんと楽しい時間が過ごせて本当によかったです(´;ω;`)💓
後はゆのフォトが届くのを待つだけo(^_^)o☆彡






今日はどんな一日になるのかな(´-`).。oO(♡)?



♡ももこ♡