{986B945F-A975-4A88-AF37-4BFEDF0040F8:01}

 


おはようございますo(^_^)o💕


昨日はるのさんのお城にお邪魔しました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓



{BAC8A33C-1CD8-4EBE-92D5-D6F4E2141861:01}




るのさんのお城はすっごく可愛くって居心地がよくって、ここがいつものるのさんを作っている場所なのかって納得することが出来るお城でした(((⊂(  ・ω・)⊃✨


昨日は夜の12時ぐらいから遊び始めて3時ぐらいに寝るっていういつものももこらしからぬ行動をしました(*・ω・*)💕笑


ただひたすらるのさんのお話を聞いて納得してメモとってっていうo(^_^)o☆彡


世界中のどんな科学者よりも、総理大臣よりもためになる講演を開いてもらいました(*・ω・*)💕


るのさんはやっぱり凄いなあ(´;ω;`)💓


この凄さを大須だけで終わらせるのって本当に勿体無いと思う(´・ω・`)


全人類に伝えたいもん。るのさんの凄さを。



 今朝はももこちゃん8時半ぐらいに目が覚めたんだけどるのさんが寝てたから二度寝しました(´-`).。oO(♡)


11時にアラーム鳴ったから起きてお風呂入って、出て着替えてる間にアラーム3回ぐらい鳴ってるのにるのさん全く起きなくってビックリしました(*`ω´*)💕笑


すっごいアラームうるさいのに全く起きないの(*・ω・*)!!(笑)


るのさん起きて支度して大須来てプリクラ撮ってるのさんお給仕だったからバイバイしました。・°°・(>_<)・°°・。

{57C75991-6C4A-41D4-A4D8-392F2C596C5E:01}

{CAA9C490-2238-47B2-9624-8429DBD1EB1C:01}





ワンピース、るのさんとお揃い(*・ω・*)💕


ももが持ってるやつ見つけてるのさんも買ってくれたみたい(*´ω`*)💕✨



幸せいっぱいの2日間でした(´-`).。oO(♡)


幸せはまだまだ続く(*`ω´*)✌️💕



♡コメントのお返事♡
いつも本当に本当に沢山のコメントありがとうございます(´;ω;`)💕!!!



>>>

♡8月19日 お給仕第85回♡


♡テツくんご主人様♡
重力シンパシー、るのさんみたいに踊りたくって練習しました(*`ω´*)✌️💕
私本当に全然優しい子じゃないです(´;ω;`)
もっちろーん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
男装カフェ今度行って来ますね⭐️



♡蜉蝣ご主人様♡
先輩がどんどんいなくなってしまうのは私も本当に寂しいです(´;ω;`)
メイドちゃんが永遠に出来るならいいのになーって最近よく思います(´・ω・`)
でも私もいつかはご主人様に会えなくなってしまう日が来てしまうので1回1回のお給仕を大切にしていきたいと思います(´;ω;`)!


♡たかしご主人様♡
ありがとうございますo(^_^)o☆彡
SKEを卒業してもこうやって支持されて、活躍の場を広げていって、本当に尊敬します(´;ω;`)
かなかなの舞台行きたかったです。・°°・(>_<)・°°・。


♡かぁくんご主人様♡
いつも熱いコメントありがとうございますo(^_^)o☆彡
ご主人様の考え方は私の考えなかったことを教えてくれるのでいつも助かります⭐️


♡そうくんご主人様♡
ありがとうございますo(^_^)o☆彡
るのさんのお城でゆっくりおやすみしてきました(*・ω・*)💕



♡とみりんご主人様♡
年齢は関係ないです(*・ω・*)💕
私が美少女と思えば美少女💕(笑)
服装も髪型もどんなのでも似合えば問題無しです👍💕
イマドキサイトみましたが女の子も紹介しているものもとっても可愛かったです。・°°・(>_<)・°°・。💕


♡きざっしーご主人様♡
こんなことぐらいしかしてあげられなくってごめんね(´;ω;`)
笑顔で会えるように頑張ります(´;ω;`)


♡くろやんご主人様♡
ありがとうございます(*・ω・*)✨
るのさんとユニットで重力シンパシーとか幸せすぎます(´;ω;`)💕!!!


♡ヒトラーご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)💓
私特別なんですか。・°°・(>_<)・°°・。?!?!ビックリです!!!


♡メメント・モリご主人様♡
やっぱりそんな時間かなーって思ってました(´・ω・`)
お仕事大丈夫でしたか(´;ω;`)?本当にごめんなさい。


♡まきべあお嬢様♡
コメントありがとうございます(*・ω・*)💕
めいどりーみん楽しんでいただけたなら嬉しいです(´;ω;`)💕
可愛いメニュー本当に沢山あるのでじっくり悩んで選んでくださいね🍴💕


♡あずきちゃん(シローさん)ご主人様♡
とんでもないです(´;ω;`)
ご主人様がももこのこと応援してるって言ってくれるので本当に嬉しいです(´;ω;`)💓


♡しーばご主人様♡
こちらこそありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
ご主人様があいちゃんのことを好きなのは知っているのでお気になさらないでくださいね☆彡
そうやって言っていただけるだけで幸せです(´;ω;`)💓


♡あきりんご主人様♡
久しぶりでしたが凄く嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。💕
ありがとうございますo(^_^)o☆彡
ご主人様に良かったよって言っていただけるように頑張ります(*・ω・*)✊💕!!!


♡マロンのかほりーみんご主人様♡
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
是非そうしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡


♡フレンご主人様♡
ありがとうございますo(^_^)o☆彡
目標を立てることは大切ですよね(*`ω´*)!!!
こんなにも真剣に私のためにコメントありがとうございました(´;ω;`)💕



>>>

♡一生で何回ぐらい好きな人に出逢えるのかな?♡



♡ピーチ姫ご主人様♡
ラブ~ラブシャワーまではハートを作って横にふりふりして、ピーチでハートを逆さにしますo(^_^)o💓美味しくなったは両手人差し指でくるくるして、なったでほっぺたにきゅぴってやります(*・ω・*)✨
この伝え辛さ(´;ω;`)
ももっしー(*・ω・*)💕もも汁ぶっしゃー(笑)


♡テツくんご主人様♡
わーいo(^_^)o☆彡ご主人様がメイク違うって気づいてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*・ω・*)💕
るのさんのお城行けて本当に幸せでしたー(´;ω;`)💓✨


♡ゆうにゃんご主人様♡
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。💕
チャイナイベント来て下さるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
メニューも可愛いパンダパフェや中華料理が食べれるみたいなので私も入国したいぐらいに楽しみです(*・ω・*)💕


♡フレンご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
そうだったんですねo(^_^)o☆彡
そのご主人様のお陰で私もご主人様に出逢えたから感謝(´-`).。oO(♡)


♡ヒトラーご主人様♡
楽しかったにゃ~(´-`).。oO(♡)
どどどどうゆうことですかー(´;ω;`)?!?!
ビックリして動揺ナウです。・°°・(>_<)・°°・。


♡とみりんご主人様♡
ゆっくりまったり出来ましたo(^_^)o💕
るのさんは美少女というよりも、女神様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)


♡くろやんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
ピーチちゃん頑張りました(*・ω・*)🍑笑
本当に幸せでしたあああああ(´;ω;`)💕


♡けいたまんご主人様♡
コメントありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
絶対馬鹿にしてる(´・ω・`)笑っ
ご主人様もプリクラでラブシャワーピーチやっていいですよ(*`ω´*)💓?笑


♡かぁくんご主人様♡
ありがとうございます+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓
また聞けるのを楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡タカご主人様♡
美脚すぎますよねー(´;ω;`)💕



♡そうくんご主人様♡
謎ですよね(´-`).。oO(♡)
今日もいっぱい眠れましたか(*´ω`*)?


♡れいくんご主人様♡
コメントありがとうございます(´;ω;`)💕
また被りーみんするように願ってて下さいね(*´ω`*)💓?


♡まつにゃんご主人様♡
お姫様つくるの夢だったから嬉しいです+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
やっとるのさんのお城に行くことが出来ましたo(^_^)o⭐️





コメント返し終わってないのにコメントくださったり…

本当にありがとうございます(´;ω;`)💕

今日はお月様組18時~22時までお待ちしています(*´ω`*)💕

1時間前に緊急ログイン決まってメイド服持って無かったので今一旦ピーチの国に戻っています(*・ω・*)💓

今日もご主人様、お嬢様の笑顔が沢山見れますように(´-`).。oO(♡)



♡ももこ♡