(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお月様メンバーは🌙


今日はお月様お給仕でした(((⊂(  ・ω・)⊃💕


今日はいつもより沢山チェキを撮っていただけて本当に嬉しかったです(´;ω;`)💕

ももこ、普段全くチェキとか入らなくって、気づいたらチェキ撮らずにお給仕終わっちゃったなんて日もあるぐらいで(´;ω;`)

チェキが全てじゃないってことは分かっているけどやっぱり嬉しかったです(*・ω・*)💕

ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✊💕


わがままライブもありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。💕

ももこが重力シンパシーの踊り覚えようって思ったきっかけはお嬢様入国した時、るのさんの重力シンパシーを踊る姿が凄くキラキラしててこの曲が大好きになったからで

そのことをライブ前にるのさんに言ったらライブ中ももこのことちゃんと見ててくれて、何回も目があって(´;ω;`)💕

本当に幸せでした(´;ω;`)💓


チェキ撮ってくれたお嬢様、まさかのまさかでビックリしました(´;ω;`)💓!

大阪から来てくださったご主人様、最後バタバタしてしまったのと、チェキの件本当すみませんでした(´・ω・`)以後気をつけます。


ももこのワガママで最後までいてくれたご主人様もありがとうとごめんなさい(´;ω;`)扇子もごめんね。


かなかな好きってご主人様いてめちゃくちゃ高まった(*・ω・*)💕💕💕


{346E6EF0-24E3-4BD9-9687-51BE10809A1F:01}




かなかなとの本当に大好きー(*・ω・*)💕



英語全く通じなかったけど外国から来てくださったご主人様もサンキューでーす( ^_^)/~~~💕


そしてラストライブ⭐️!!!
ももこ、ゆのさん、りっかさんで6曲連続⭐️

ゆのさんがライブでやってたココロイドって曲本当にいい曲で歌詞が共感できるー(´;ω;`)💕

そして全力のヲタ芸ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
終わった時にはみんな汗だくで素敵でした(*・ω・*)💓


最近いろんな人に毎日楽しそうだねーって言ってもらえるけど

こんなに楽しいのは毎日一緒に笑って過ごしてくれる人が周りにいるから(´-`).。oO(♡)

ご主人様お嬢様はもちろんだけど一緒にお給仕してくれているメイドちゃんもありがとうo(^_^)o☆彡



ももこのこと好きって言ってくれる人も嫌いって言ってくれる人もありがとう(*´ω`*)💕

もものこと好きって思う人がいれば、もものこと嫌いって思う人もきっと自分が知らないだけでいっぱいいるんだろうなって。

でも嫌いって言われるよりも興味ないって言われたり空気のような扱いされるほうが辛いから嫌いって言われる分には平気o(^_^)o💕

ってこうゆうのがウザいのかな(´・ω・`)?笑


とにかく!ももこはこれからもももこが好きって言ってくれる人たちと一緒に楽しい時間を過ごしたいです(´;ω;`)💕

来年もこうやって笑って過ごせてるといいなあ…(´;ω;`)💓


{3B8349E2-5DED-46B2-A993-6C3016502445:01}



ももこちゃん明日はお給仕おやすみをいただいてらむちゃんとあることをします(*・ω・*)💕

全てはももこの腕にかかっている(*・ω・*)✊💕

その後にもう一つ楽しみが待っている+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓

詳しくはまた次のブログにて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐️


そしてそして、最後に。
先ほど公式に発表がありましたが8月31日をもってえるちゃんがめいどりーみんを卒業することになりました(´;ω;`)


{E05404FF-7692-4E59-867E-9C2AEE589BD8:01}




急な発表だったのでみなさんビックリしていると思いますが最後にえるさんが笑顔で卒業出来るようにみなさん会いに来てあげて下さい(´;ω;`)!!!!


♡コメントのお返事♡
いつもいつも本当に沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕


♡ゆうにゃんご主人様♡
ありがとうございます(´;ω;`)✨
次また会える日を楽しみにしています+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
チェキはご主人様のものなのでご主人様が載せていいと思えば載せてもらって全然大丈夫です(*・ω・*)💓
ご主人様のもも呼びが好き(´-`).。oO(♡)


♡きざっしーご主人様♡
人は誰一人強い人はいないと思います(´;ω;`)
顔が違えば性格も違って、笑うタイミングが違えば泣くタイミングも違う。
だから壁に立ち止まるタイミングも違う訳だから今はそのタイミングがご主人様に回ってきたと思って下さい。
そうしたら次は笑うタイミングがご主人様の番に回ってきますo(^_^)o☆彡
いつまでも辛い毎日なんて絶対に無いから大丈夫ですよo(^_^)o自信もってファイトです✊✨
いつまでも私は招き猫前で待っています⭐️



♡テツくんご主人様♡
筋肉不調とか言いながらも凄かったo(^_^)o!流石ご主人様☆彡!!
最近なかなかご主人様と被りーみんしないなって思ってたから嬉しかったです(*・ω・*)💕
こちらこそご主人様優しいなって思いましたよ(((⊂(  ・ω・)⊃💓
普段はちゃんとメイドちゃんって意識を持って行動していますがふとお嬢様が出てしまうみたいです(´-`).。oO(♡)笑



♡蜉蝣ご主人様♡
コメントありがとうございます(*・ω・*)💕
逆にねねさんのストラップ下さい(*`ω´*)✋💕(笑)
体調大丈夫ですか(´;ω;`)?
早くよくなっていつもみたいに元気なご主人様に戻って下さいね⭐️
大阪のメイドちゃんがいらした時は私が大阪に行った時に凄く優しくしてくださったので、精一杯おもてなしさせていただきますo(^_^)o☆彡
31日はえるさんの生誕と卒業なので絶対に遊びに来て下さいね(*・ω・*)✨!!



♡ピーチ姫ご主人様♡
コメントありがとうございます(*・ω・*)💕
姫だけどご主人様であっていますかね(´;ω;`)?!
私も名前からしてずっと気になっていました。・°°・(>_<)・°°・。!!
ラブシャワーピーチとはですね、私のおまじないをこまりちゃんというメイドちゃんが作ってくれて、『ラブー♡ラブー♡ラブシャワーピーチ♡おいしくなーった♡♡♡』
っていうのになったのですが、
あまりにもラブシャワーピーチがダサいとみんなにバカにされるんです(´;ω;`)
最近はみんなももこって名前じゃなくって、ピーチとかラブシャワーピーチって呼んでくるんですよ(´;ω;`)


♡そうくんご主人様♡
明日はおやすみです(*・ω・*)💓
心配してくれてありがとうo(^_^)o⭐️
ご主人様こそ体調に気をつけて下さいね(*・ω・*)✨
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そう言ってもらえると力強いです✊💕


♡たかしご主人様♡
わーい♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございますo(^_^)o💕
そのためにももこは今日緑色のポスカを買いました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💓


♡かぁくんご主人様♡
旧制服の子もかなり頑張っているので研修の子もよかったら応援してあげて下さいね(*・ω・*)💕


♡とみりんご主人様♡
最近起きるのが11時ぐらいだから見れない(;_;)
スイエンサーはAKBが出てた初期の頃見ていました(*・ω・*)💕


♡けんけんご主人様♡
めちゃくちゃ可愛かったです(´;ω;`)💕
ショートきぃちゃん大好評でしたよ✊💕


♡まつにゃんご主人様♡
かき氷、夏のうちに食べに行って下さいね(*・ω・*)💕
いつも、ももこのことちゃんと見てくれて、褒めてくれて本当にありがとう(´;ω;`)💕
今日は先輩いっぱいだったから大丈夫だったよ(*´ω`*)💓
今日もいっぱい寝るね(´-`).。oO(♡)


♡みひちゃん♡
ん??みひちゃんまでラブシャワーピーチを馬鹿にしはじめた(´・ω・`)?若くは本当に褒めてくれているのか(´・ω・`)💓?!


♡フレンご主人様♡
まず、無事に北海道着いてよかったです⭐️
そして長文のコメントありがとうございます(´;ω;`)💓
これからもっともっと成長出来るように頑張るので北海道から見守っていてください+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨


♡マロンのかほりーみんご主人様♡
格好はアレだけどご主人様が優しいことはちゃんと知っていますo(^_^)o☆彡(ちょっと変態だけど。)
正直言うとコスサミの時大人気だったから島風コスだったら一緒に写真撮りたいとか思います(*・ω・*)💕(笑)









本当に本当にいつも沢山コメントありがとうございます(´;ω;`)💕

毎回更新する励みになります(*・ω・*)⭐️

夢の国で会った時にブログ見てるよって言ってくださったかたもありがとうございます(´;ω;`)💓










もう今日はお風呂入って今から寝るだけだからぎゅーしに来てほしいなー(´;ω;`)💓









なんてね(´・ω・`)
でも一人で寝るのはやっぱり寂しいね(´・ω・`)特に今日は。






明日もご主人様お嬢様が楽しい時間を過ごせますように(´-`).。oO(♡)
 
おやすみなさい+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。⭐️



♡ももこ♡