おはようございます(*・ω・*)💕
ももこです(((⊂(  ・ω・)⊃💓


{96D9343E-D54A-441A-9C40-0E387B691851:01}


昨日はおやすみをもらってるのさんみぞれさんめるちゃんと一緒にナガシマに行ってきました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕


めっちゃ早起きして水着をお洋服の下に着て早くプール行きたいなってワクワクしながら待ち合わせ場所に向かいました🌟



11時半に待ち合わせだったから11時には待ち合わせ場所に着くようにとお家を出た私。


11時半になっても…来ない…
誰一人来ない…


結局4人全員集合したのは14時半頃でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)


でも待ってる時間も楽しかったからよしっ👌💕(笑)


それでナガシマに着いてまず一番にしたのはプールでもなく遊園地でもなく

池の鯉にエサやり。(笑)


{034B0706-FD87-4711-BF6E-1AEA7B3B8B84:01}


写真だけではめっちゃシュールだけどいけの中ではエサ争奪戦で、池の周りに観客が出来るほど凄かったです(*`ω´*)💕(笑)


{75E858F2-3201-445F-B0DD-9B167E76405A:01}



その後はプールに行きました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

めるちゃんと一緒に波の出るプールの一番前まで行こうって勢い良く行ったのに溺れかけて他の人の浮き輪にさり気なく捕まったり

流れるプールでは4人でプールの中に沈めあって遊んだり

ウォータースライダーではももめる、みぞるのに分かれて2人乗りしたりしてめちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)💕


その後みんなで温泉に入って、温泉から出たら花火がやってて花火を見ながら帰宅しました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕✨

駅に着いてからみんなでご飯食べて解散🍴💕

最近みぞれさんとめるちゃんとお給仕被ること多かったから一緒に遊べて嬉しかったし、るのさんとしっかりお出かけするのも初めてだったから凄く楽しかった(´;ω;`)💓!!!

こんな風に毎日楽しく過ごしてたらもうすぐ夏休み終わっちゃうことに気づいた…(´・ω・`)

宿題なに一つ終わってないよー(´;ω;`)


♡コメントのお返事♡
いいね!と沢山のコメントありがとうございましたo(>_<*)o💓!!!


♡メメント・モリご主人様♡
安定の一コメありがとうにゃん+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
前回の記事はももこにしか書けないって自信あります(*`ω´*)💓(笑)
でいたらぼっちが何か分からなくってググったらさらによく分からなくなりました。不愉快です。
実はゆりちゃんがメイドちゃんになる前に、初めて夢の国にお嬢様入国した日ももこは一緒にチェキを撮ったんですよ👼💕



♡しーばご主人様♡
ももこちゃんも昨日は三重にいました💕
通知ありがとうございます(´;ω;`)💓
やっぱり初めて入国した時のことってよく覚えてますよね🌟
ももこが初めて入国した日にいたメイドちゃんはもうほとんど卒業してしまって一緒にお給仕することは出来ませんでした(´;ω;`)
るのさんとめいさん初めて見た時は双子かと思いました(*>_<*)💕!!!
わわわっ(´°ω°`)いつもの無茶ぶり!!
(((⊂(  ・ω・)⊃♡♡♡ラブシャワーピーチ(大声)♡♡♡
↑これでご勘弁(*´・ω・`*)✋⚡️!!!
長文コメントありがとうございましたo(^_^)o☆彡



♡麦ちゃんご主人様♡
アメブロ出来たの嬉しくって沢山更新しちゃいました(*>_<*)💕
ご主人様もお時間あるときに100の質問やってみて下さいね(*・ω・*)🌟
ココちゃん可愛くって癒されました(´;ω;`)💕
ご主人様もお休み楽しめたみたいでよかったです(((⊂(  ・ω・)⊃💕



♡ごんたんご主人様♡
このマメさがいつまで続くか分かりませんがせっかくなので沢山更新しますo(^_^)o☆彡
ガムシロ×3+スティックシュガー×2では足りなかったですか(*´・ω・`*)?
次はガムシロ×6+スティックシュガー×4の前回の倍にご挑戦で~す👏💕ありがとうございま~す💕✨


♡isukaご主人様♡
めいどりーみんは東京にも大阪にも沢山あるからいろんな店舗行きたくなりますよね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
一時期ご主人様となかなかお会いすることが出来なかったので最近は沢山会えて嬉しいです(*^_^*)✨
めいどりーみん好きって言ってもらえて嬉しいです(((⊂(  ・ω・)⊃💕



♡かぁくんご主人様♡
また東京のめいどりーみんのお話聞かせて下さいね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
ありがとうございます(´;ω;`)💓!!!
ももこのことちゃんと見てくれていてありがとうございます(*>_<*)🌟!!!


♡きざっしーご主人様♡
きざっしー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとうございますo(>_<*)o💓
ももこは元気です(*^_^*)💕
ご主人様もお元気ですか(*´・ω・`*)?
ブログの記事読みました。゚(゚´ω`゚)゚。!!
ご主人様が大須に帰ってくるまでご主人様の居場所とっておくのでいつでも帰ってきて下さいね(´;ω;`)??



♡そうくんご主人様♡
お出かけ楽しかったです(((⊂(  ・ω・)⊃✨
まだ出会って2ヶ月しか経ってないのが不思議な感じ(*>_<*)
2ヶ月の間に沢山会いに来てくれてるからもっと長く感じちゃった(*´ω`*)💕
いつもチェキありがとう+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
デコチェキ帳、本当に頑張るから楽しみにしてて下さい🌟



♡YUUKIご主人様♡
私も最初は入るのに勇気がいりました(*>_<*)!
でも一歩入ってしまえば楽しいし元気になれるし本当に夢の国だなあって思います🌟
正解発表は後ほどo(^_^)o☆彡



♡とみりんご主人様♡
コメントのタイトル凄い+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕!!!
100のアンケートすっごくやりたかったんです(´;ω;`)💓(笑)
SKEの握手会最近行ってないから行きたいし、大阪のめいどりーみんも本当に楽しかったからまた行きたいですo(>_<*)o🌟
ちょこちゃん、お会い出来なかったから次行った時いるといいなあ(´-`).。oO(♡)


♡はがないご主人様♡
…コメントありがとうございます(´°ω°`)💕
…ねえ?バカにしてますよね(´・ω・`)???
昨日もみぞれさんにピーチとかラブシャワーピーチって呼ばれました(´・ω・`)笑
最近みんなももこって呼んでくれないです(´・ω・`)🌀
是非是非+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
逆に聞いて下さいね((o(・v・)o))💕




コメントいっぱいo(>_<*)o💓.!!!
ご主人様の貴重なお時間をももこにくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💕


ちなみに前回のカプチーノのお絵かきはこまりさん作のマイメロディーでした°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


{DBE6B358-CE2F-4955-9B75-ED55C3ED74DD:01}


本日はお給仕お休みです(*・ω・*)
今日は夏休みの宿題をきちんとやります(*`ω´*)✊💕
夢の国に行かれるご主人様、気をつけて行ってらっしゃいませ(((⊂(  ・ω・)⊃💕


♡ももこ♡