ピーチの国に帰ってきました🌙💕
今日はお家に一人ぼっち(´・ω・`)
家族みんなももこちゃん置いて旅行に行きました(´・ω・`)ナンダッテー。

そしてさっきからブログ更新してるのにめいどりーみんのサイトに反映されない(´・ω・`)ナンダッテー。


……(´・ω・`)切ないちゃん。



気を取り直して✊💕


待ちにまったアメーバブログが始まったので改めましての自己紹介を含めて
ただひたすらに真面目に100の質問に答えてみる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぱちぱちひゅーひゅーぷにゃん、にくきゅうはくしゅ👏💕




真面目さ100%、面白さ0%の自己満記事よーいスタート(*・ω・*)💕




【第1回ピチピチ ももこちゃん真夏の100の質問コーナー】



Q1 年齢は?

A、永遠の小学生o(^_^)o💕
…になりました(白目)



Q2 性別は?

A、ピーチの国のお姫様👠💕



Q3 血液型は?

A、逆ハート型()



Q4 何型ぽいって言われる?

A、ピーチ型にしとけばよかった()



Q5 よく言われる第一印象は?

A、しっかりしてそう。
(後々残念さに気づくパターン)


Q6 性格を自己分析して。

A、マイペース(*´ω`*)💓



Q7 周りから言われるあなたの性格は?

A、真面目、天然、鈍感が8割を占めます。



Q8 小さい頃どんな子供だった?

A、甘えん坊(今も変わらず)



Q9 チャームポイントは?

A、指✋💕



Q10 似てると言われる芸能人は?

A、言われない



Q11 何人家族?

A、パパ、ママ、ももこ、お兄ちゃんみたいな弟の4人編成☆彡



Q12 ペット飼ってる?名前は?

A、飼ってない(´・ω・`)



Q13 動物好き?

A、見る分には



Q14 好きな動物は?

A、犬



Q15 趣味は?

A、可愛い女の子(アイドル)みながらhshsすること(*・ω・*)笑


Q16 料理できる?

A、できない



Q17 得意な料理は?

A、フレンチトースト(料理じゃないってツッコミいらない)


Q18 1人部屋?

A、生きてないお友達と共に過ごしてるにゃんo(^_^)o意味深。



Q19 どんな部屋?

A、ピンク色(*・ω・*)見れば分かる。



Q20 癖は?

A、知らない



Q21 口癖は?

A、知らない



Q22 好きな食べ物は?

A、うさたんパフェ、デミオムライスス、フレンチトースト、唐揚げ



Q23 苦手な食べ物は?

A、辛いもの、苦いもの



Q24 好きな飲み物は?

A、ミルクティー



Q25 好きなアーティストは?

A、SKE48、乃木坂46



Q26 好きな曲は?

A、日によって違うけど今だとSKE48のEscapeって曲を聴いていますo(^_^)o☆彡



Q27 初めて買ったCDは?

A、ミニハムズの愛の唄



Q28 初めて買った漫画は?

A、少女漫画



Q29 好きな色は?

A、ピンク、白



Q30 お小遣いもらってる?

A、…(´・ω・`)🙌



Q31 好きな映画は?

A、ラプンツェル💕



Q32 好きな季節は?

A、冬



Q33 喜怒哀楽激しい?

A、喜と楽がほとんどを占める



Q34 涙もろい?

A、(´;ω;`)よくご存知で。



Q35 友達といるときのポジションは?

A、いじらずいじられず?



Q36 S?M?

A、自分では分かりません(⌒▽⌒)✋



Q37 よく服を買うお店は?

A、LIZ LISA



Q38 暑がり?寒がり?

A、暑がり(´・ω・`)



Q39 ランド派?シー派?

A、どっちも好きだけどシーのほうが好き((o(・v・)o))💕



Q40 メールと電話どっちが好き?

A、電話



Q41 よく行くコンビニは?

A、ファミリーマート



Q42 餅とお団子どっちが好き?

A、おもち



Q43 犬と猫どっち好き?

A、犬



Q44 ケータイでよく使う機能は?

A、めいどりーみんのサイトは常にチェック当たり前ですよね?(真顔)



Q45 好きな女性のタイプは?

A、平松可奈子さん(*・ω・*)💕



Q46 好きな男性のタイプは?

A、優しい人💕



Q47 苦手なタイプは?

A、すぐ怒る人(´°ω°`)怖い。



Q48 ナンパの経験ある?

A、可愛いお姉さんとお友達になった(*・ω・*)(笑)



Q49 初恋は何歳?どんな人?

A、100年前のことなので覚えてません(⌒▽⌒)✋



Q50 今まで好きになった人の人数は?

A、数え切れないほど(⌒▽⌒)✋(笑)



Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

A、(((⊂(  ・ω・)⊃♡♡♡♡♡
      ↑好き好きビーム。ビビビビビっ。



Q52 短髪がすき?長髪がすき?

A、似合ってればどっちでも!



Q53 いくつで結婚した(したい)?

A、素敵なお嫁さんになれる日が来たら



Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

A、年齢とかはあまり気にしない(*・ω・*)
💕


Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

A、私からなんて絶対にしてあげないんだからねー(´・ω・`)!



Q56 Sが好き?Mが好き

A、知らないにゃん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



Q57 どんなデートがしたい?

A、楽しければなんでもいい



Q58 絶叫マシーン好き?

A、怖いけど嫌いじゃない



Q59 挑戦したい髪型は?

A、アニメのキャラクターみたいなピンク(*・ω・*)💕



Q60 好きなファッションは?

A、お姫様みたいなの



Q61 よくメールとか電話する?

A、しない



Q62 運動神経いい?

A、実は出来るほうだったりする(球技以外)



Q63 好きなスポーツは?

A、ダンス



Q64 苦手なスポーツは?

A、球技全般



Q65 水泳できる?

A、ちょっとだけね



Q66 写真好き?

A、撮るのも撮られるのもちょびっと苦手(;-;)/~~~



Q67 好きな花は?

A、ハイビスカス(((⊂(  ・ω・)⊃♡♡♡



Q68 視力いい?

A、悪い



Q69 地元はどんなとこ?

A、桃汁ブッシャー(((⊂(  ・ω・)⊃💕



Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

A、チョコバナナ かき氷 たません



Q71 マックでよく頼むのは?

A、ポテト



Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

A、怖かったことは忘れる主義



Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

A、ありすぎて書けない(*>_<*)



Q74 一番緊張した出来事は?

A、ダンスの発表会



Q75 何歳が一番楽しかった?

A、今までもこれからもいつまでも楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Q76 好きな丼ものは?

A、牛丼並み盛り+卵トッピングで



Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

A、まだまだこれから楽しいことが待っている



Q78 修羅場って経験したことある?

A、修羅場ってなあに(・ω・)?おいしいの?


Q79 一年間の行事でなにが好き?

A、クリスマス



Q80 好きな柄は?

A、花柄



Q81 よく相談される?する?

A、されることが多い(*・ω・*)



Q82 1日の睡眠時間は?

A、10時間



Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

A、ケータイとお財布とメイクポーチ



Q84 頭いい?

A、残念(´・ω・`)



Q85 寝相いい?

A、よくベッドから落ちる(´・ω・`)



Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

A、笑ってお話できる時



Q87 手先器用?

A、不器用



Q88 なにラーメンが好き?

A、ラーメン好きくない(´・ω・`)


Q89 自分を色に例えるなら?

A、ピンク



Q90 身長いくつ?

A、桃3つ分。



Q91 好きなおにぎりの具は?

A、マグロ



Q92 怖い話とか好き?

A、嫌い(´;ω;`)



Q93 よく見るテレビ番組は?

A、あんまり見ない。゚(゚´ω`゚)゚。



Q94 ピアスしてる?

A、してない



Q95 髪染めてる?

A、染めてない


Q96 好きな芸能人は?

A、平松可奈子さん(*・ω・*)もきゅもきゅ



Q97 どんなかばんが好き?

A、可愛いやつ



Q98 今までどんなペット飼ってた?

A、金魚



Q99 今の自分に一言。

A、今日も一日お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)



Q100 お疲れ様でした!

A、やってる途中で眠くなってきちゃったから投げやり(´-`).。oO(♡)



良い子は寝る時間(´-`).。oO(♡)
おやすみなさい(´-`).。oO(♡)





♡コメントのお返事♡
いいね!とコメントありがとうございました(*・ω・*)


♡しょむしょむご主人様♡
コメントありがとうございます(*・ω・*)💕
真面目さだけがとりえです(キリッ)
私もこっそーりご主人様のブログ更新されるの見守っています💕


♡とみりんご主人様♡
初コメありがとうございますo(^_^)o💕
コミュ障レベル100のももこちゃんです(*・ω・*)💕
あまり激しくいじられると動揺して大変なことになるので優しく扱って下さいね(´-`).。oO(♡)
大阪とってもとっても楽しかったです(´;ω;`)!!!早く大阪の記事書くので待っていて下さい



♡YUUKIご主人様♡
試合勝つことが出来てよかったですね(´;ω;`)おめでとうございますぱちぱち
明日もご主人様が無事に勝てるように願っていますo(^_^)o💕


♡麦ちゃんご主人様♡
笑顔で送り出せるようにそれまでの時間を楽しみますね+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
お姫様のブログが始まったら一番にコメントしてあげて下さい
ワンちゃんの写真いっぱい載せて下さい(´・ω・`)💕


♡あきりんご主人様♡
コメントありがとうございますo(^_^)o💕
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
面白いブログとは言えませんが沢山更新するのでお時間あるときにでも遊びに来て下さいね(*・ω・*)💕




♡ももこ♡
{51D5F7CF-6F60-43C6-8693-17B89040AED8:01}
最後にチャイナイベントのお知らせです(*・ω・*)💕


8月29日(金) ニーハオ!你好!招き猫前中華街! 

ニーハオ!你好!招き猫前中華街! 


大須招き猫前店が 
中華街になっちゃう日が 
決定しましたー!!!!!!! 

ニーハオ!ニーハオ!(((o(*'▽'*)o)))


日時♡
8月29日 11時30分~23時 


♡衣装♡
チャイナドレス 


♡物販♡
ブロマイド300R 
LLブロマイド800R 
800りーみんくじ800R 
(景品はキーホルダー、缶バッチ、タペストリー) 
デコチェキ700R 
デカデコチェキ1200R 

物販の写真は 
全てチャイナドレスです 


♡フード♡
麻婆豆腐辛さ5段階800R 
萌えチャーハン800R 
まるまるごま団子400R 
杏仁豆腐&タピオカドリンクセット800R 
パンダパフェ770R 


♡タペストリー特典♡

通常タペストリー 
♡サイン 

王様タペストリー 
♡サイン 
♡10秒動画券 

神様タペストリー 
♡サイン 
♡10秒動画券 
♡ライブ一曲撮影券 


ぜひぜひチャイナで 
可愛く変身したメイドちゃんに 
愛に来てください? 


お越しになる際は 
ご予約をオススメ致します 

当日は大変混雑が予想されます 
ご予約で埋まってしまった場合は 
ご予約順となります 
ご了承ください 

ご予約はお電話一本で大丈夫です! 

めいどりーみん大須招き猫前店 
TEL 052 242 5009 


皆様のご来国 
心からお待ちしております

大須招き猫前店より