はわの(U 'ᴗ' U)

{9CA59617-E095-4EE2-AE5D-C11816788ED0}





昨日はお休みのターンでした(*´꒳`*)





1日中お家にいたよ!!wwww
それはそれはびっくりするくらい一歩も出てない(´⊙ω⊙`)笑


ずっとアニメ見てたら夕方だったお願いお願いお願い
大体いつもそんな感じ。



フットワーク軽くならなきゃなあと思いつつ、、チーン







おジャ魔女どれみを見ていたんだけどね…(懐かしい)


{F8AF8683-B4F2-4BE2-B4E3-3C84815D109B}



ハナちゃんがかわいくてかわいくて!!真顔真顔真顔





{717F31E6-1783-4A3E-A705-41E6C8DDF6C5}



{2A39139A-5A57-4864-BE4A-D2E62ADFB15C}




白くってふわふわしてて、
明るくて天真爛漫で可愛い(´;ω;`)

こんな女の子になりたいなあ(ノ_<)♡




お母さんにオススメされて
魔法使いチャッピー(古w)見たんだけど、かわいいのにシュールでめっちゃ面白かったお願いお願いお願い



てか女児アニメしか見てないやチューリップチューリップチューリップ




なにか古いアニメでオススメありますかー???





{9FD5AAE2-C6C7-4D3A-AD00-FEC26FE440AB}



(大阪で串カツ食べた時のやつ。。。笑)






今日もお月様(U 'ᴗ' U)です
最近まったり多めだから寂しいですえーんえーん



では!コメント待ってる念*\(^o^)/*



{D521912A-D71A-4F24-BA22-CEE55B7FF9B6}




これ美味しかった!!!!


♡おきゅんさんより♡