こんにちは!👏🏻☺️✨

きゅんさんです。。。。。




{39FBA9EA-9A3A-4727-93CA-2B57A925CD78}




どうやったら顔痩せれるのかな〜*\(^o^)/*(笑)







こないだのお休みになんと!
このわたしが!(笑)


ピューロランドにいきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



突発的に行ったからあっという間だったzzz





{4ED4BA9A-26DF-4F73-A4A2-ED12B220872D}




{60CD08A1-2562-4D89-955A-A9D6805474C6}



しゅごかった、、、、
とにかく!(笑)


ピューロなんてでっかいサンリオショップでしょ?ニヤニヤ
って思ってた私はバカみたいでした滝汗アセアセ



入ったらダニエルくんがショーで踊ってたんだけど
めっちゃアイドルみたいでキラキラしてて見とれちゃいましたラブルンルン





兎にも角にもディズニー派な私でしたが、、、
ちょっと傾きそうになりましたうずまきうずまき(笑)








でも、サンリオだとシナモロールがすきです!
白くてもちもちしてるから。。。。(笑)


かわいいよね、シナモン、、、





{B8CB6250-3DE0-41E3-BAAF-C7655423D177}



友人との距離感ジワる(笑)(笑)





{AE560010-95EE-4305-95D9-B9FA04A67F15}



ピアノちゃんのクリームパスタだったかな?
おいしかったです!!!!!

顔のナンみたいなのよくわかんなかったけど、、(笑)






{504B03E6-3A48-4238-B2F5-DED6071A4C85}



しまじろうもいたの🐯🐯🐯かわいいい!!






1時間30分しか滞在できなかったけど(笑)
ほんとたのしかったからまたいきたいなあチューラブラブ

今度はももこと行きたいにゃん*\(^o^)/*





{DB2EE665-0244-4249-A678-987649F1E19A}


また念🙏🏻✨






ハイパーひさしぶりなコメントお返事✏️


✏️すいくん
昨日は来てくれてありがとでした!
遭遇率最近すごい高いね!(笑)
チェキも撮ってくれてうれしかったですよ〜*\(^o^)/*



✏️はまちゃんんんん
はーーまちゃん!!!!*\(^o^)/*
お会いできてうれしかったです笑い泣き笑い泣き
プレートもライブも、、えーんえーんラブラブラブラブ
nerveたのしかったですよー!
札幌?!?!(笑)風邪引かないでくださいね!
白い恋人買って来てねキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブラブラブ


✏️きょんくん
ドンキたのしかったね
来てくれてうれしかった*\(^o^)/*🌟
今年は一緒に年越ししようね*\(^o^)/*💕
お年玉まってますちゅーちゅーちゅーちゅー




✏️はやたん
おからびーむは私が考えました*\(^o^)/*
おからちゃんめちゃかわいいよ!!



✏️おしょんさん
切り傷〜照れ照れ照れ
そうなのです!!!!
ネイル変えたのですよ!!!お願いお願いお願いお願い
気付いてくれて嬉しいです*\(^o^)/*
冬っぽく白いネイルにしました*\(^o^)/*💖



✏️しんたん
ドンキの子かわいすぎる問題*\(^o^)/*
浮気はだめですよんニヤリニヤリ
次いつ名古屋戻ってくるのー??
また会える日を楽しみにしております爆笑





✏️きゅん✏️