{A7E0C615-0FE1-406A-B23D-98ABFD9CEF4C}



おはようございます〜〜〜〜

今日もお仕事、学校頑張りましょう( ^_^)/~~~





昨日は姉がペルソナ5やっててずっっっっっっっとテレビ占拠しててグラセフできずに寝てしまって悲しみキャリブレーション( ^_^)/~~~





朝なんとなく早起きしてしまったのでお部屋のお掃除して〜〜ゴミ捨てて〜〜〜〜〜
そうだグラセフしよう〜〜〜って思ったら早速アップデートしてくださいって出てきて、さらにお預け状態で涙出ました( ^_^)/~~~笑






たのしいです!!!!!!!!!




車ガンガンぶつけるし、ポストとか電柱とかふっとばしてすぐ車オンボロになる🙄🙄🙄笑笑



{6C4A0FE3-426E-40D1-BE6D-91BCC2C5472B}



今日も遊びに来てくださいね!
来ないとキンチョールシューーーッです




{D180B8AD-6D68-4103-ADED-6094654BA4E4}




きゅんさん☆彡