{D02E5E88-414B-4687-A88D-D6CF7FA81600}


安定のももきゅん🙆🏻💓
エブリデイももきゅん🙆🏻

お休みでもお招きキャッツアイ揃うとテンションあがる〜〜!!!





今日は撮影にいってきましたよっと!



やよいちゃんフィギュアみたいなの〜〜〜!
2次元からこんにちは!だ!

なに食べたらそうなれるの?ハンバーグ?海老フライ?\(^o^)/


タペストリーたのしみにしててね〜〜!!



やよいちゃんにお祝いとしてじゃがりこプレゼントしました🐥💓笑
それでも喜んでくれるやよいちゃん、天使かよ😇




{C5DCA5B3-7381-4430-ABEB-4E5F8B41E823}


ねいるも撮影の前にしてきた!
なぞのハードスケジュール笑

時間なくってシンプルなやつ!
うふふふかわいかろうo(`ω´ )o 




撮影の前にお店ちょろっと寄ったらオタロのことりちゃんがいて!
認知されてて高まりました\(^o^)/❤️❤️❤️
一瞬しかお話できなかったけど可愛かった!!!😢😢😢


{6C4F8388-491C-4732-A451-DB63E3BC5AD0}


ゆみちゃん留学きてたのにお給仕なかったから寂しかったなあ:;(U∩´﹏`∩U);:
被りたかったなあ〜〜〜〜〜〜!!!!



バースデーまでに新曲いくつ覚えられるかな?😪
アプガ覚えようかな〜???



きゅんさん