わたしのミナモト〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



{F9B47967-2BCC-4512-B89E-4A0472C10096}


定期的にくる梅ブーム!!!!!!!




1日に普通に5袋とかたいらげちゃう


ドドドドン引き〜〜〜〜〜〜い

















昨日はオーラスだったです(´⊆`)


来てくれてありがとう〜〜〜オリゴ糖!!!!!


来始めて2回目?くらいのご主人様だったのに
ライブ祭りしてくれてちょううれしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!











たのしすぎたね〜〜〜〜〜
みんなパリピだったねえ〜〜〜〜〜〜



ありがとうございましたo(`ω´ )o 




{BDB01C02-22F5-4600-8A77-8B340D6AF2C6}



ドンキからりのちゃんがきてくれました!









いつもいつもきゅんさん可愛いきゅんさん可愛いって言ってくれて、え?なに?こわい😂😂😂😂ってなったけどうれしかった!!!!!

ありがとうございます、、、えだまめちゃん!





可愛いってあんま言われないから変な反応しかできなかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!()












{290989C1-9C9A-41A3-AAE5-F5D666CFBFE9}



お昼からラストまでゆりかも一緒にがんばってくれてありがとう(;_;)


 




ゆりかのこと散々ディスるけど反応が可愛くてついやってしまう(笑)
ほんま嫌われたら嫌だから控えなきゃヽ(;▽;)ノ笑







へっぽこリーダーだけど下の子達のためにもっと頑張らなきゃって思った1日だったよ〜〜〜〜〜〜〜











かっこいいきゅんさんでいたいのです
いられてないとおもうけど

{80B02098-FE01-48AE-B6DC-60A315E0C95E}




フライングハッピーバースデーもありがとでした!!!!!!
おもちえいりあんかわいすぎか?!?



れいくんのプレートの技術がどんどん上がってて、おばちゃん嫉妬です(っ*´・o・`*c)笑



すばらしいですねえ〜〜〜〜









今日はお休みなのでイベントの準備します、、、


{659855A3-B444-4819-B723-3ECC84277B80}



ではのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ