5時とか\(^o^)/
きゅんばあちゃんウェイクアップ👵🏻✨

起きてる人いるんかいな〜〜???







きのうはおやすみでしたo(`ω´ )o 

かといってね、、、、
ほんっっっとになにもせずおわた\(^o^)/


言ってしまえば信じられんくらい寝てた\(^o^)/






前回のお給仕はセーラームーンカフェでしたねっ(U///'ᴗ'///U)

たのしかった!!!!!!!!!!(大声)






きゅんの推しはちびうさなんですが
ウラネプも好きです(U///'ᴗ'///U)


ウラネプすきなんですよ〜〜っていったら
まぐちゃんに、あ〜〜好きそう〜〜(笑)っていわれてわらいました



すきです(笑)!!!



{EE0CE3FE-FE97-4A26-B8BA-CC6F82FA26BA}



みんなでごはん食べに行ったんんんo(`ω´ )o 
あやち盛れすぎ(笑)ギャルちo(`ω´ )o ♡
 


{132D21DA-A7DA-476F-849B-F38B8B879176}



たのしいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

 



隣の席がおとねちゃんとももこだったんですけど
終始わらってた記憶、、、(笑)


おとねの新しい髪型似合ってるとおもうんだけどなあ〜〜


{7A82FE55-033A-4E57-96D3-63C7204B7459}


女子アナみたいて可愛いと思うんですが!
清楚*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そういや今日で被るの最後だ、、(´இωஇ`)
んあ〜〜〜〜〜


なにかさせてあげたいな、、




花束とかケーキとかも見させてあげたい、、
もしくはたっくさんユニットチェキ撮りたいな!!




{89685A1C-B1B1-4518-A697-A7B7AA4040AC}



協力してくれるご主人様はいるのかえ?(´இωஇ`)








最近お日様ちょ〜〜〜〜〜〜まったりだから
来てください🙏🏻✨



日曜に販売予定だった新作ブロマイド今日発売ですのでー(U///'ᴗ'///U)
遅れちゃってごめんなさい😂😂!!!


{F5334DA3-45D5-481B-9CBA-1411E3FBFBD4}



最後に照れるももこで終わりo(`ω´ )o !