{FA14B8AC-99DE-4B21-B75E-5F3D2D7D8DF7}


はむ!🐹

今日はおひさまでした♡
愛に来てくれたご主人様ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡







はわはわー(U///'ᴗ'///U)



今日ね!
嬉しいことがあったの!(U///'ᴗ'///U)


なぜならきゅんちゃん初の!ギャラクシータペが入ったからーーーー!!!(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

しかも両色!!!!!!!!(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)







はわはわはわはわーー!!!⌒*(U>ω<U)*⌒



うれしまる!とーーーっても!!!(U///'ᴗ'///U)


{623E1477-4F49-4590-B1D1-C0BA986C05DF}



えへへ(U///'ᴗ'///U)♡
きゅんの生誕、タペでいーーっぱいにしたいなの(U///'ᴗ'///U)!

あんまり無いなのけどなー(U )'-'  U)笑






だから、きゅんのタペ持ってるご主人様、お嬢様はとってもレア屋さん⌒*(U>ω<U)*⌒

えへへ(U///'ᴗ'///U)




{4A520DA4-C5F1-4DFA-9830-849177286349}


郵便屋さんしてくれたご主人様もありがとうー(U///'ᴗ'///U)!!!!





{8C126840-BB21-42B5-8BB7-3A290D041A5F}


れいくんがレベルアップ!
コックになりました(U///'ᴗ'///U)

すばらしーい(U///'ᴗ'///U)



どんどん最強になってくの!
いつも見ていてね(U///'ᴗ'///U)



22日はあのんちゃんの半年記念日だよーう!!!
お祝いしにきてねー(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)
はわはわはわはわ(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)




{D7D16A4C-3104-4A6D-ABED-D9BF3110D11E}




最初から最後まできゅん!(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)