ぽよ😇


{5D298288-7600-4032-BCD6-5D02951C064F:01}


メガネかけて芸能人ごっこするのすき
事務所通してくださいって言うの(笑)



昨日はね~おやふみでした!


特になんもしてなさすぎてな…………


ベーコンと卵焼いて食べたくらいかな…………笑



{5B316354-0D37-4C56-BB77-DF5A4AA71158:01}





(イメージ)



だけど超キュートで大好きな女の子に会いに行ったよ(U///'ᴗ'///U)♡

お写真撮るの忘れたよzzzzz






今日はやよいちゃんのバースデーですよっ
おさらいしてね😊




♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡



やよいBD
 
はっぴーにゃーすでぃ 
~黒猫めいどの誕生日3rd~
 
 

{F0D49C7A-2309-43D9-A82F-7C109F4A1562:01}






 
にゃんにゃん♡
 
お嬢様・ご主人様こんにちは!
大須招き猫前店の黒猫メイド、やよいです♡
 
魔法学園からお給仕に来て3度目の誕生日をむかえます。
 
はじめましての方も、いつもありがとうの方も、
全ての方に笑顔になってほしいな♪
お時間ができたら是非会いに来てくださいね♡
 
 

【日時】3/3(木) 11:30~
【衣装】研修服、正制服、ドリーム制服
 
【オープンアタック特典】
やよたんの笑顔
 
【ご予約特典】
ご予約ありがとにゃんカード
 
【お楽しみ会】
★20:30~
やよたん大抽選会
過去の店頭掲示ポスター、
サイン入り旧メニュー表などなど、豪華賞品が当たります♡
  
【物販】
☆着物ブロマイド 400円
★当日限定着物タペストリー 通常価格+2500円
(枚数限定、画像指定可能)
☆やよペンセット 350円
やよたんのイメージカラー赤のマジペンと非売品透明名刺のセット!

ライブは真っ赤に染まりたいの♡保存用・観賞用・布教用でゲットしてにゃー!
 
☆やよたんクジ 1000円
1等♡クジ限定怪盗キッドコスプレタペストリー(コメントなし)
2等♡ボールペン
3等♡怪盗キッドコスプレ缶バッチ
その他♡メモ帳、デコチェキ、動画券
ラストワン賞♡お好きなメイドの怪盗キッドコスプレタペストリー(コメントなし)
 
 
 
【限定ドリンク】
☆やよいちごりたーん 800円
※3,150円でLoveわがままやよいちごへ変更可
 
 
【ご予約物販】
☆白猫セット 12,000円
抽選券2枚
サイン券
簡易デコドリームキャンドル
着物チェキ
 
★王様白猫セット 25,000円
抽選券3枚
サイン券
そこそこデコドリームキャンドル
着物チェキ2枚
 
☆神様白猫セット 44,000円
抽選券5枚
サイン券
本気デコドリームキャンドル
着物デコチェキ2枚
 
白猫耳が生えちゃったやよたんタペストリーセットです。
やよい以外のメイドも指定可能ですにゃー♡
 
 
 
【特典】
①着物チェキ
②怪盗キッドチェキ
③ユニット動画撮影券(10秒♡)
④未公開オフショットブロマイド
⑤やよたん茶髪ブロマイド&私物
⑥抽選券
 
 
★わがまま⑥
 
☆タペストリー
通常タペストリー:①.⑥ 王様タペストリー:①.②/⑥×3 神様タペストリー:①.②.③.④/⑥×5
 
★しゃんぱん
もえしゃんぱん:②.⑥ 神様しゃんぱん:①.②.③/⑥×3 スーパー神様しゃんぱん:①.②.③.④.⑤/⑥×5
 
☆花束:②.③/⑥×5
 
★ケーキ:①.④/⑥×5
 
 
まってるにゃん♡





♡,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡ ,*▷◁,*♡,*▷◁,*♡






オープンアタック特典が私のツボすぎて笑っちゃったなのな(⌒▽⌒)笑
お月様のライブでは赤いサイリウムの海が見てみたいな(U///'ᴗ'///U)♡
きゅんも精一杯お手伝いしまるので(U///'ᴗ'///U)!




会いにきてほしいな (U>///・U)♡




♡コメントお返事♡


☆彡ゆう☆くん

キャストの新陳代謝が激しい中で約2年続けられるのは本当にすごいことなんだよ!
後悔しないように、ゆうくんが会える時には会いにきてあげてね。



☆彡けんごくん

めるちゃんとは最初からずっと一緒にいたからなあ(U///'ᴗ'///U)
思い出たくさんです!
ユニットライブすごいたのしいから、またお願いしたいな (U>///・U)♡



☆彡メメントモリさん

めるちゃんはしっかり者だけど、ちょっとポンコツなところあったから(笑)
そういう所も含めて、みんなに愛されてたんだなぁと思いましたよ(U ∩'ᴗ'///U)
もっともっといいお店にできるように頑張るね!


☆彡ぴとちゃん

ぴとちゃん:;(U∩>_<∩U);:
ありがとうの:;(U∩>_<∩U);:♡♡
ぴとちゃんのこともたくさん幸せにしてあげられるように素敵なメイドちゃんになる!!!



☆彡しんたん

しんたんもありがとうね (U>///・U)♡
しんたんのたくさんの愛とってもうれしいな(U ∩'ᴗ'///U)
きゅんもみんなに愛を届けられるようにがんばるよ!




☆彡きょんくん

抱えきれないし、まとまってないけどめるちゃん大好きなの(U ∩'ᴗ'///U)
いつも心に白リウム、きゅんにみえるように、いっぱい灯してね:;(U∩´﹏`∩U);:
やっぱりみんながいないとだめ:;(U∩´﹏`∩U);:




☆彡ゆうりっち

期間なんてね!関係ないなのよ(U '-'  U)!
ゆうりっちは毎日のようにきてくれて、みんなで楽しんでくれててとっても嬉しかったよ!

卒業式、しょじてゃんと一緒に盛り上げてくれてありがとう(U///'ᴗ'///U)
またこれからもよろしくね♡




☆彡あきにゃん

おはよう(U///'ᴗ'///U)
めるちゃんだいすきなのー!♡
届くかなぁ(U///'ᴗ'///U)




☆彡かいくん☆

かいくーーーーーーん!!!!!
コメント前の記事にもしてくれてありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


{27E609A1-B8D5-44D2-A4F3-41A970A7FE50:01}



めるちゃんへの好きがありあまる:;(U∩´﹏`∩U);:
きゅんもね、卒業式泣かなかったよ!
泣きそうになっちゃったけど…笑
墓まで持ってかないで!笑

あとねーかいくんの黒髪良きだったよ◎






それじゃあ


またあとでね!