ぽよ😇

{BCA95A4B-A9A7-4198-99A7-19686ADCD4B1:01}








唇がしょっぱくてひりひりする、、🙄🙄🙄





更新なくて寂しかった??

 



昨日はですね!
お月様でした!





{A86B05A4-6BB6-4689-8CB5-AE2E3F769557:01}






しろたん:;(U∩>_<∩U);:♡♡♡




{45D5FF6F-9061-49FF-ABA3-19B495010D03:01}

{69D1EEAE-C151-4253-A0AD-8CC9A3585CFA:01}






かわいまるのった:;(U∩>_<∩U);:♡
もちもち(U///'ᴗ'///U)




きゅんのとこにはねー、


{0355A7EC-6B02-42BE-8FE2-97C9B9CE7976:01}



おしゅしろたん(U )'-'  U)寿司



かわいまる(U///'ᴗ'///U)





途中までハイパーまったりで死にそうだったけど(笑)
しろたんのおかげで元気になったなの(U ∩'ᴗ'///U)


きゅっきゅ(U◜◡◝U)







{E2C69B95-F10C-400A-8139-96452F8E404E:01}




あざらしって、お家じゃ飼えないのかなー(U )'-'  U)
お風呂で飼いたいな(U )'-'  U)









🦄COMMENT THANKS🦄



☆彡あきにゃす

ユニバもいきたーーい(U///'ᴗ'///U)♡♡♡♡




☆彡きょんくん

ショコララブ久しぶりすぎて恥ずかしかった:;(U∩>_<∩U);:♡
次はねー!仮契約のシンデレラ覚えてほしいな:;(U∩>_<∩U);:♡♡
きょんくんに褒められると照れまるな(U///'ᴗ'///U)
浴衣着てお祭りデートがよいです!👯💕




☆彡じゅんやさん

やきもち屋さんのったな:;(U∩>_<∩U);:
きゅんはねーーえ!
やっぱしディズニーいきたーい!!!!!
それか水族館(U///'ᴗ'///U)♡




☆彡けんごくん

はわの(U///'ᴗ'///U)




☆彡ゆう☆くん

しょーろんぽうデート(U///'ᴗ'///U)
白ニーソじゃないよ!ルーズソックスなんです(笑)




☆彡ひーたん

もちろん喜んで(U///'ᴗ'///U)






☆彡ゆうりっち

はーわー(U///'ᴗ'///U)
まったりしたデートがいいなぁ(U///'ᴗ'///U)きゃ
白ニットらくちんだし、かわいいし、あざといし(笑)めっちゃ着てしまう(U )'-'  U)
バンもんはねー!ほんとにいい曲多い!
「UP↑ぷらいむ」って曲が好きです!

甘すぎるココアならいいの!苦いココアきらい笑





☆彡ひろくん

数百枚!!?笑
配布芸するしか(U )'-'  U)



☆彡あきにゃん

ほんと??そういってもらえると嬉しいの(U///'ᴗ'///U)
白がだいすき!(U///'ᴗ'///U)
あきにゃんは卵焼き甘いのがすき?



☆彡しんたん

ゆにたぺ!!!!!
えっ!!!!!!
めっちゃうれしい!!!!!!!!!!!!



☆彡メメントモリ

おうちでゲームしてごろごろしてテレビ見るデートがしたいです(U )'-'  U)
家庭的だから今日の午前中は洗濯して掃除して終わりました(U )'-'  U)



☆彡かわちゃん

もっとドキドキしてください(U///'ᴗ'///U)




☆彡虹精霊さん

観光かぁ(U///'ᴗ'///U)
おいしいものたべたーい



☆彡とらちゃん

お!じゃあ今度はオムライスやなっ
もえもえでびゅーせっとや(U///'ᴗ'///U)!!





{9D97C087-05AA-44C9-BA60-9B8C33BEFE0E:01}



今日もまっておるね(U///'ᴗ'///U)