はわの!


おはようございまる(U )'-'  U)
久しぶりにゆっくり起床できた気がしまる(U )'-'  U)



昨日はバレンタインイベントだったなの! (U>///・U)♡

 
とーってもたのしかったね♡!





ライブも音響変わって、ウーファーがめちゃきいててしゅごかった!!!!!!!
ほんとにほんとにライブハウスでやってる感じがしてたのしかったなの(U⌒▽⌒U)!!!


ももことのショコラ・ラブ初披露でしたの (U>///・U)♡


なんだかわかんないけど、めーーっちゃたのしかた!!!!!ライブありがとうございました (U>///・U)♡



告白大会できゃっきゃするのたのしかった!!w
みんなの告白にどきどきしたり、大変だった(U///'ᴗ'///U)笑

 

お嬢様に「三食昼寝付きで一緒に住んでください!」って言われたなのけど恥ずかしかったなぁ (U>///・U)♡






テーマは、
♡デート服♡だったなの!!!!!




{C9C02255-3D2C-4753-99A4-19330E44FC08:01}










はわ:;(U∩>_<∩U);:

感想聞きたいからたくさんコメントしての:;(U∩>_<∩U);:




きゅんはニットのワンピースだったなのけど、
なんかルームウェアみたいになってしまた:;(U∩>_<∩U);:

おうちデート風のったな;(U∩>_<∩U);:笑



どうでしたか???




{EF0818AC-4001-454C-854A-6A4F0ECB346F:01}


さーくーらーちゃーんー(U⌒▽⌒U)


十四松の真似ー(U⌒▽⌒U)袖




昨日のさくらちゃんのデート服ばりきゃわゆかった~~♡♡♡
美脚すぎて椅子から転がり落ちた(U⌒▽⌒U)




{9AEDCD0B-6136-43B4-97B5-89464ABBC8CF:01}



ぶれぶれ(笑)



ろりほいの双子コーデも可愛かったなぁ:;(U∩>_<∩U);:
本当に背丈もほとんど一緒だし、顔もなんとなく似てるし、仕草とか本当に双子みたいで可愛かったなの:;(U∩>_<∩U);:

ついんず(U///'ᴗ'///U)♡




ももこはツインテよりポニテのが好きやなあっておもった(U⌒▽⌒U)!!!!!



お写真ない!!!!!!!!



やよいちゃんもなんかもう可愛すぎてありがとうございましたって感じだった(ベレー帽大好きおばさん)






それでね!



デートってきいて、いちばん最初に思い浮かんだのはお祭りだったの(U ∩'ᴗ'///U)

お祭りでね、浴衣を着て、りんご飴とかわたあめとかチョコバナナとかたこやきとかフランクフルトとかいっぱい買ってもらってね、たべるの!

あと、射的とかきらきらのスーパーボールすくいとかいっしょにやりたいなのし、とってもらいたいなの(U///'ᴗ'///U)!


スーパーボールはきらきらのしか欲しくないなの(U⌒▽⌒U)笑
 

だけどおうちでまったりゲームとかするのもいいなぁ (U>///・U)♡
きゅん、どちらかといえばインドア派だと思うから全然おうちデートでも良い(U ∩'ᴗ'///U)笑




でもお出かけするのも好き(U ∩'ᴗ'///U)



例えばピクニックとか!!(U ∩'ᴗ'///U)

原っぱで瓶に入ったりんごジュース飲みたいなのし、苺も食べたい!
きゅんがお弁当作って、食べ終わったらシャボン玉吹いて、追いかけっこして、のんびりしたい(U///'ᴗ'///U)







はあ(U///'ᴗ'///U)






妄想が捗りまるな(U///'ᴗ'///U) 








{3BE155EB-D2D9-4EDD-A584-6E1E6A2C793B:01}

{12268741-C94F-4084-A276-A4D3E79B0DD9:01}




ぐーたんとピクニックしたの懐かし(U )'-'  U)





みんなは、こんなデートに付き合ってくれまるかな?U>///<U









コメントお返事!(字数制限されてしまって、スクショで載せることにしたよ😨😨)


読みにくくてごめんね:;(∩´﹏`∩);:



{4ADD5B08-523B-4762-9197-42CD9D71CFA8:01}

{F626628D-B318-40C5-B083-0AA33051B840:01}

{40CD7C8F-A487-4C16-946C-8C47C242AECC:01}

{83293901-636B-4CA7-B156-064DDAAA3E1B:01}

{FD757877-14EC-4173-8DB9-030BD3B01E6B:01}

{1A21F224-6047-4200-AAF8-3B93B6A2EF76:01}
















それではお月様が昇る頃に(U///'ᴗ'///U)