おはようございます!きゅんさん今日も可愛いですね!



{4C74F522-7897-4544-9843-C388B01DEF3C:01}









写メ使い回しすまぬよおおお


ブログ書かなきゃ~~~っておもいつつ
睡魔には勝てなかった:;(∩´﹏`∩);:笑





んにゃにゃ

お給食たいむやねん(U///'ᴗ'///U)

こめへんするねー!





犬わんこ犬

2日連続ですね♡
毎日かわいいってゆってね!!!!!♡
バレンタインドリーム似合うかなぁ??
賛否両論すぎて(笑)



ニコニコひーたんニコニコ

最近全然会えてないねー(;_;)
ひーたんにもママにも会いたいよ(U///'ᴗ'///U)




🍑ももこ🍑

(U///'ᴗ'///U)






流れ星ぴとちゃん流れ星

お祝いしてくださってありがとうございました!!!!!!!!
また有頂天LOVE踊りたいなー♡




照れゆう☆くん照れ

早いもので、2周年です(⌒▽⌒)
お祝いまってまるね(U///'ᴗ'///U)




チューリップゆうりっちチューリップ

いえったいがぁあああああああぁあああ!!!!!!!!!!、!!
そーだよ!私が描いた缶バッチ(U///'ᴗ'///U)

{3768A782-0D12-46F6-9F9A-01C34CDECBD8:01}


かわいまるー??(U///'ᴗ'///U)




おにぎ小夜心雨さんおにぎ

岡崎市!!!!!!!
おかざえもん!!!!!!!
またきてくださいねっっ
ハロのコンサートは1回しか行ったことないのです(;_;)




お団子けんごくんお団子

コメントありがとうーーー!!!
2周年はやいよー:;(∩´﹏`∩);:笑
今日もがんばるね!!!


ラブあきにゃすラブ

にゃすうううううぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!
へたっぴウィンク覚えるねー!!!!!!!!!!!!




ニコしんたんニコ

しんたんー♡
長文コメントびっくりした!!
ありがとうね(U///'ᴗ'///U)
すっごくうれしい!!!!!!




ハムスターきょんくんハムスター

わーい♡
きょんくんじょーず♡笑
全身真っ白ーー!うれしかった(U///'ᴗ'///U)
きょんくんの盛り上げはさいこーやお!
まじで!(U///'ᴗ'///U)
いつもありがとう♡




タコあきにゃんタコ

コメントありがとうー!!!
久しぶりじゃないー??
名古屋次いつくるのー??
お給仕がんばりまる(U///'ᴗ'///U)♡




イルカメメントモリさんイルカ

いっぱいレスするね( ∩'-'⊂ )シュッ
いっぱいまわってね( ∩'-'⊂ )シュッ
もっと可愛いってゆってー!!!!!!!!!!!!!!!!、





猫ひなのん猫

はわー:;(∩´﹏`∩);:♡
はわはわはわはわはわはわ(U///'ᴗ'///U)
こめんとうれしい!!!!!
最近全然会えてないね:;(∩´﹏`∩);:♡




星きくちゃん星

きゅんさん今日もきゅんさんですね!!!(笑)
これからもお給仕がんばりまる(U///'ᴗ'///U)
娘を見守っていてね(U///'ᴗ'///U)




パンダPちゃんパンダ

コメントありがとうございます!
やっちゃえ日産( ∩'-'⊂ )シュッ




くますぐるんくま

オーラ………(意味深)
そーかも!最初の頃はあんまりいなかったかも(⌒▽⌒)
今じゃ週6(笑)
すぐるんのことはすぐ覚えたなぁ(U///'ᴗ'///U)






んじゃ!
おわり!