{EBCA6650-FE90-4B0D-A424-3A978A230CF6:01}




さつえいした♪───O(≧∇≦)O────♪


盛れたから載せる♪───O(≧∇≦)O────♪


妖精さんにも見せびらかしにいった♪───O(≧∇≦)O────♪(迷惑)


釣り目なのコンプレックス♪───O(≧∇≦)O────♪


 
♪───O(≧∇≦)O────♪




らんかちゃんは可愛く撮ってくれる天才やね( i _ i )ありがたやありがたや( i _ i )


今日もおひさまぐみでしたっ、🐼💫



{5429DEC8-FD9F-41C2-A6E7-1C65B85B9E7A:01}



たのしいいいいいい♪───O(≧∇≦)O────♪




ラーメン🍜を、胃にいれました🌟




りおちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった
かわいかった~~~~~、!!!!
こんな陰キャでも仲良くしてくれる子がいるとかありがたさでしかない、🙏ぴ





{7D152C16-D180-4B4E-ACAC-092E78BD0AE4:01}




余談ですが買いました。
あ~恋汐さん…。



{D36D016D-B8C3-4627-9041-163E781E4A83:01}



3時間くらいでいいからデートしてくんないかな。
なんでも買ってあげるし食べさせてあげるのに。




あとおそ松くん見始めたよ
わたしは十四松が好きかな~🐰💕


オタ活したいなあ。