暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いなんやこれなんやこれなんやこれなんやこれなんやこれなんやこれなんやこれなんやこれ地球オワタ地球オワタ地球オワタ地球オワタ地球オワタ地球オワタ





暑いってもんじゃないでしょーよ!!!

20年後とか生きれない気がする



地球温暖化…

おーこわ。



きゅんは紫外線に1番弱いんです




でりでりに溶けてゆく






{6F69FE52-545C-45CA-B305-3613E4417468:01}





前髪切った(U⌒▽⌒U)




君はペットっていう漫画読んだんですけど。

どんな漫画かっていうと、美少年を飼う話。
いいなあ。


私も綺麗なお姉さんに飼われたいな。。



なんつってね(⌒▽⌒)




この漫画実写化してたよね?


しらんけど






{B03870E9-100A-4B79-B5A5-40DC91B9CE4F:01}






べりぃちゃん。


かわいい。癒された~( ;  ; )






{47AA83CE-C11F-4D81-89A1-0A6D29DE25E0:01}






ももこに梅ねりリクエストしたらぼのぼのくんグミだった。うれしい!!!!!!!!!



かわいい( ;  ; )



さあ今日も盛り上がりーみんしようね!!!
アディオス