早く寝ようね~~
ほらインターネット早く閉じて~~~~




 
{26AD9280-2C82-4DCD-9329-3C9C729BBEEC:01}





🐹💦








おやつからのお給仕でした!
ライブめーーーっちゃ踊らせていただきまして楽しかったです!!!!!ありがとうございました(;_;)♡
 


曲数増やしたいです!!
仮契約のシンデレラ覚えたさある🙋💖


あとハート型ウイルス!普通に歌いたい!(笑)
ハロプロも、AKBも、スタダ系もたくさん覚えたいのある~🐹✨
あとおじゃま虫もいい加減覚えたいです…(笑)



またnerveみたいに流行らせるのあったらいいな~(っ*´・o・`*c)







{46229F79-8DDD-4D06-B29A-B383C3C0C3AD:01}









猫耳でかすぎ案件ですねこりゃ
ぬこわーるどやると猫耳飛んできそうになる!いやん




{127EA826-1FB8-4F88-B34E-F4459E34DD0E:01}



今日のみくるがラブライバーみたいでわらいました
主に白いサイリウムだからきゅんちゃんだいすきなのかな~~~????んんん~~~????(⌒o⌒)(⌒o⌒)???????ちゅ


いい加減なんだか嫌われてそうで怖いです
ゲエエ









お給仕の帰りにインド人にナンパされて笑いました👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳



{816EE763-2257-4E5B-BC8E-7D9273C25F95:01}




こういう顔のwwwwwwwwwwwwwwww



奴らはカレーを手で食べるから気をつけろ🍛🍴