やほほヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{40A7312C-DCA7-4E04-81E7-40FAF4E9D4CE:01}




いちごを狩りにいきました!目が死んでるね!
いちご農家のおばさんになりたいと心底おもいましたいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





{1D1AD3DD-AC02-4ABD-81C2-AB79B4846FFD:01}



いちご狩り、ずーーーーっと行きたくて!!!!♡
1時間制なのに最初の方でぐわーーーって食べちゃって
20分くらいで飽きるという☺️☺️☺️☺️






{105F4D4A-E27D-4FDA-AAC2-C7007CABC50D:01}



いちご可愛いねいいね


大きいのしか食べたくねーってかんじで
大きいの選別して食べてたら小さいのしかなくなってしまいました  てへ


後の人ごめんね




{D954CB89-DE41-413A-93AE-245C655CF6FC:01}




意識高くいちご柄スカートwwwwwwwwwwwwwいちご
かわいい🙆🙆🙆🙆





{E95E0A52-FCD0-4193-8B41-F39F953D4F73:01}





お花畑にもゆきました


夏になったらひまわり畑になるんだって!
激アツじゃん!!!!!!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ひまわりってかわいいよね~




そして日焼けもしました
これを機に日焼け止めを塗ろうと思いました




焦げお餅になる😨😨😨😨😨😨いやああああ



{21CCCFCA-1114-4EB4-973C-409B80F8FAA6:01}




日焼け痛すぎてびっくりしたwwwwwwww
あんな痛いものなんですね(;_;)(;_;)笑



去年は日焼け止めほぼ塗ってなかったのにな~
べたべたする感じが苦手なんです、、、( i _ i )





{E636F900-9766-466E-9B9A-86C728C76C62:01}




突然のあざらし




久々のお休み楽しかったから今日からまた頑張れるぞ~~~ぞいぞいぞい!😎