おしぇーーーーーいwwwwwww
きゅんです(^。^)!!!!!







{F24B172D-B752-4884-ABDA-5B7082F78EBF:01}




今日忙しすぎて途中で泣きそうでした







ぐうたんがいたから頑張れました🙌🙌🙌🙌




あときゅん推し屋さん達が揃って応援しに来てくれたから(;_;)
泣きそう(;_;)ひー


がんばれたよー(;_;)



{D95BBD32-4525-4614-9391-34E689CAC200:01}




やっと!!!!!

やっとシフト被ったの!!!!!!!!!!
もはや奇跡wwwwwwwwwwwwwwww






{B3069750-30B0-4F8B-8B38-FAA3FF15DC5F:01}




ユニットチェキ撮ってくれたご主人様ありがとーう(;_;)!





ライブで喉完全に逝きました(*☻-☻*)wwwwwwww



酒焼けしてんのかってくらいカスカスだった…(笑)
みんなに心配かけてしまってほんとにごめんなさいー(;_;)(;_;)あー(;_;)

きゅんは大丈夫ー(;_;)!



体調自体は悪くないの!喉だけな!あと鼻な!





でもロマモーもnerveもできたから幸せだったよー♡
一緒にロマモー踊ってくれるご主人様見てライブ中ニヤニヤするのだいすき♡

今日もありがとーう(;_;)(;_;)♡








お給仕後はぐうたんとお寿司食べに行ったよ🍣






{2A748461-11B4-4CA9-8C7B-A2C716A9E182:01}





やっぱしさ、メイドだからさ、最初はパルコとかでおしゃんなカフェでご飯って言うのも考えたんすよ?




でも私たちはお米が食べたかったんですよね





{11A03801-EC88-43DB-A9FB-0E87AC19ACF2:01}



これ米?ってぐうたんに聞いたらクッソ笑ってたよ。





やっぱりクマカフェよりかっぱ寿司だなー!!!wwwwwwww(*☻-☻*)



きゅんさん、今度はかっぱ寿司の蛇口から出しっぱにして火傷した。(また)

あほかと!ばかかと!(笑)
ぐうたんにクソ笑われたけど!笑





{E5F5B344-F71D-4F4B-956E-314C0FCF23CC:01}






ぼーっとしながらお茶作るもんじゃありません。


もちろん瞬く間に机の一部はびちょびちょになりました。やれやれ




美少女眺めながらお寿司食べるの最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰るの惜しすぎてお互い泣きそうでした(T_T)ああ




{3ADA9031-6487-4A59-82B0-2D514F051FB6:01}





すしです(T_T)♡♡♡♡♡♡はあん