やあ。
マジトレ乗り過ごして泣きたいよ。
ブログ書いてただけなのに。。



はい。










{700699E3-3A7C-41E2-9C59-C145D380BD04:01}




買いました🙋💕


お月様でした(U ∩'ᴗ'///U)
祝日だったなのからたーくさんの方がご入国してくださったなの!(U⌒▽⌒U)


うれしまるやたるや(U ∩'ᴗ'///U)


わがままもたくさん入れてもらって嬉しかったよ!
ありがとうー(*☻-☻*)♡






そうそう、あのね、お給仕前に一蘭に行ったの!笑

 



それでね、きゅんさんここ数日鼻炎なのか風邪なのかわからないんだけどめちゃくちゃ頭ボーッとしすぎて、それぞれのテーブルにある蛇口(あるんですよ)から水出しっぱにしてて机水浸しにしました。

まじ最低wwwwwwwwwwwwwwww





ああ無情。(レミゼラブル)







店員さんに言われるまで気が付かなかったよ。
「お客様?!?!」っつって。




というか、あの机欲しいって思ってる。


{E79E129A-C113-4519-92B9-439EB8239911:01}





一蘭の味集中システムが我が家にも導入されていたら、どれだけ勉強が捗ったことやら…。(⌒▽⌒)

いや勉強嫌いなんですが。




そんなわけで、ラーメンが好きです。

明日早起きだよーーーーえーーーーーんがんばるうううう( i _ i )( i _ i )( i _ i )