安定のお月様でした(U///'ᴗ'///U)


今日も会いに来てくださった皆様ありがとうございまるのった(U///'ᴗ'///U)


{F253FE53-4C9C-47B7-A0FA-58F03EEB7AF9:01}






今日も猫カフェ開店しましたにゃあ♡目




{C2486A2B-26E8-4FBD-9206-1F1707F00A25:01}



やよたんみたいな黒猫になれるようがんばるにゃ(*☻-☻*)




猫耳(あくまで)生やしました~♡ってやよたんに報告したら喜んでくれてて嬉しかったにゃ(*☻-☻*)かわいい…




{4AD97BFF-B0C7-41A5-BA0E-C2CF8B0ED795:01}



子猫ちゃんたち(*☻-☻*)!



猫カフェたのしいです!
まだ猫耳生やしたきゅんちゃん見れてないそこの君!
そうそう!君だよ!君なんだよ!









(言いたかっただけ)


早く会いにきてよね(U )'-'  U)むむう


明日はももこと遊びに行くらしい(U )'-'  U)
どこいこうかな?おやすみ!


きゅんたた