おはよう世界きゅん。


{9D5A6111-80DC-4FFE-993C-7090E4F27197:01}




昨日から復帰でした~イェイ
心配してくれて嬉しかったです~
おかげで(嬉しさで)また戻しそうになりました。
まぁ嘘なんですけど(﹡•﹏•﹡)








お給仕後に使命感にやられて鉄拳7やりにいったよ目


{3F399016-AD53-43B9-8B7B-A7E09A233222:01}



格ゲーコーナーに私みたいなのが入った途端、
まじで、「え?は?」みたいな顔されてね…
( ತಎತ)b笑

いつものことです。
とても悲しかった。
鉄拳7とっても並んでた。



隣にスクリレックスみたいな人並んでるし。





{951EA8AF-D768-4D13-BF3D-8EFDCE0AA454:01}





順番来た時の、後ろのお兄さんたちの視線の怖さたるやまるや:;(∩´﹏`∩);:
焦りすぎてキャラ選択、シャオユウにしたから。





{61FE1580-D104-4FEB-B588-F1EAA1D80694:01}



なんなんこのツインテ…笑
可愛いけどさ!笑






鉄拳7の新キャラでアラブ人みたいなのいて「???」ってなったよね。

{8E6DBF26-A112-4373-BC7F-BB4E90E4B356:01}



ラクダ連れてないんですかね?


  

そんなわけでまぁ、ロケテ中みたいなので自動的に全国オンライン対戦になっちゃうんですね~
そりゃもう一瞬で負けますよ
CPU相手ならボロクソに勝てるんですがーーー
くっそう。 強くなって見返したい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも1勝だけできたのでそれだけで満足です(⌒▽⌒)にぱぱ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)






あとね~



{1B21E19C-8640-4E88-A41F-DD30C3544524:01}



WWDD買いました!
うれちいいいいいいいいい



{90D69D5E-6BA9-4AD5-83E1-57ECA10B336D:01}



そんな感じですかねっ♡