昨日冷静装ってたけどめちゃくちゃ心境焦ってたんだ。おれ。

なにはともあれ良かったね。
みんなでディズニーランド行くんや( ;  ; )♡♡♡♡


{5CB31355-0481-4664-B9CF-83F2FF9A6B69:01}



みひちにもらったぼのぼのくんオオオオッ



{F48F4381-3B39-4A52-9F48-316FB1183300:01}



ロッカーの中からポロっと落ちてきて、棚ぼたってこういうことなのかって思った。
今思ったんだけど。




昨日お日様だったんだけど!!!!!!!!!、!!!




ももめるみひきゅんの神タペ入れてくれたご主人様がいらっしゃってwwwwwwww


めちゃくちゃ嬉しいんだけど、
正直笑ったwwwwwwww嬉しすぎてwwwwwwww布団サイズの俺らやないかwwwwww






{C402CFF0-0934-45D3-9790-4726A1833479:01}



お祭り状態wwwwwwww


私が報告したかったのにいいいいいい



ももこがいなくならなかったから、神タペも実現できるんだよ!うれひい
やっぱ合成やだからさ、、(´ . .̫ . `)


ほんとにご主人様ありがとう♡




さぁさ、
夢の国に行く準備しなきゃだわん(U///'ᴗ'///U)