時が私にもあったんだよ。




{19A09467-632C-4C78-A2F0-3DE9841E99D8:01}




しゅきしゅき◎

 







ももめるみひきゅんカフェ楽しかったですわーいわーいわーい!!!


{950DBCAD-D195-40A2-902F-A61BB91AF75B:01}




ももこは歯見せて笑ってる時のが個人的に好きかな~(⌒▽⌒)


途中から頭痛がズキューーーンってきて、頭ふわふわしてたんですが(笑)

なんとかやり過ごしました(T_T)楽しかったああ(T_T)!!!!!やったあああ!!!!!コップ割ったけど(笑)



最初キッチン用のエプロンつけてたんだけどね、新妻感(笑)(笑)

チェキ撮ってくれてうれしかったー(∩*´ω` *∩)きゃ♡



家事全般苦手です!お掃除お洗濯お料理得意な方よろしくお願いします!
食い散らかすのは得意ですよろしくお願い致します!
ぜひお嫁にもらってくらさい(´ . .̫ . `)笑



{8EA101B4-5E92-4E13-8DC2-45E9893F3274:01}




今日もたくさん褒めてくれてありがとう◎
チェキ撮影の天才と呼んでくださいね◎(大袈裟)



帰りにコンビニ寄ったら棚にまじでなにも並んでなくてふざけてんのか~と声にもならなかった。。(´ . .̫ . `)
柄にもなくハーゲンダッツを買って帰りました。



明日もいい日になるといいな◎