とうとう、2014年がおわりますね!
日付変わる前にて更新したくて!!!!





って言ってもお給仕始めたのまだ今年、なんだよね。



なんだかずっっっっと前からお給仕してた気がする!!!!!笑






ちょっと2014振り返ってエモくなってみようという日記です。が、

個人的に私の中で印象強かったことを淡々と書いていこうと思うんだ













2月  「きゅんたた氏、念願のメイドになる」

{FC5451F6-888A-4683-898B-CF3624AA019B:01}


4,5日目くらいから「ベテラン感ある」と各方面から言われたきゅんたた氏(ん?)








3月  新制服に上がる


{8354ECEE-03D5-4617-B0B6-913C51F07623:01}







4月 「初イベント参加」


{897A394E-5078-4E41-9D3B-F610AEE9DD97:01}



ンガァwwwwwwwwwwwww





 

5月 「祝ブログ開設」


{7A0DEFD2-5948-4FBD-ABBA-896653CD317B:01}








6月 「ウェディングイベント」


{DAEDB725-54A9-4EF1-904C-5CBF68D34B38:01}

 





「私の中での異常な油そばブーム到来」


{B2C346D5-7245-4146-806D-843B2070EAB1:01}



蟹星さん。




7月 「浴衣イベント」


{F687EC27-C577-499B-8663-92A5EA617DE2:01}



自撮りだと着物の合わせが逆になるんだー






「ついに髪を切る」


{4F8B288B-3E27-46B4-B5C0-1CD9911536FF:01}



もうすっげぇ伸びました。スケベか。









8月 「チャイナイベント」

{0CE146F7-9974-49B7-B8AA-C3A745EB5D6C:01}





「エルタソ幻想」 


{DBCF0B59-6687-4F55-B3C0-9C63F924EB7E:01}









9月 「りーみんAWARD」

{6F60198C-4678-45E4-BA14-548F7E1FD3A1:01}




漂う遺族感。




 「きゅんたた初バースデーイベ」

{FF9AD10D-06FD-4579-A4B5-7097C25039CC:01}








10月  「ハロウィンイベント」


{51E832B3-F034-477C-B8F1-51A8DD042704:01}



(※後ろはえなこりん)




11月「道重さゆみ卒業」


{E16A1E8D-C3C0-4247-8EE8-6A2600BAFEBA:01}










12月 「ぴぃすちゃん降臨イベント」


{304F9231-91D8-452F-86B0-7C20AB865D54:01}




うげえ;;;;;wwww♡



あとはクリスマスイベントの写真載せたいんだけどもう載せられる数越えちゃったよ( ´;゚;ё;゚;)笑






今年はすごく充実した年でした!

だから、こう、1年あっという間に過ぎたんだろうなあ。



毎年勝負だ、とは思っているけれど、近年で1番いろんなことに挑戦したり踏ん張ったり、ぶちあたったりしたけど、
ほんとにいろんな事があり、たくさんの人にお会いして、たくさんの方に助けられ、いっぱい幸せをもらった1年でした。




もちろん嬉しいことばかりじゃなかったけどね(笑)




みんながみんなを励ましあって、どんなに泣いてもいつも笑顔で切り抜けることができました!



コメントでもいただいたけれど、最初全然話さなかったのにだんだんお互いの壁を壊して(笑) 
仲良くしてくださったご主人様方達がいて、すっごく嬉しいんです!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♡♡




研修の時とか、会う人会う人に、「すっごい気強そうだね(笑)」って毎回言われてたりして傷ついてたりしてたからさああ(笑)
いや、今もたまに言われますが……(´ . .̫ . `)笑




こちらこそ、みんなにありがとうって伝えたいんです( U; △ ; U)本当にありがとう!





さっきも書いたけど、このブログも今年始まったんですよ。
筆不精な私としては頑張ったかな?笑




ブログが結構苦手だったけれど、
読んでくださる方とか、コメントくれる方のおかげで好きになったんですよ。
これからも出来る限りブログはいっぱい書きたいな!💪(U 'ᴗ' U💪)




だから、今年の冬は、不安よりさらに上回る自信に溢れてる!!!!!!!!!!!



来年が来るのをとても楽しみにしている自分がいる!



まぁ、あんまり真面目なこと書くのは私らしくないと笑われると思うので(笑)


きゅんだっていろいろ考えるんだから!!!!!!!!!笑






でも着実に、確実に。
目の前に感謝しつつ
先に先に。



きゅんもいつまでも、新人ぶってられない!(笑)



みんなを連れて行きたいんだ、

ついてきてね、来年も。



今年は本当にありがとうございました。


来年も、よろしくね♡




きゅん♡