まっまぁ~~~~~❤️❤️❤️❤️







今日は、ししゃもと遊びました🐟✨💕




最近食べ過ぎだわ~控えよ…って思った矢先に食べ放題に行ってきた。某ドンキの中にあるとこ。




{A48730FB-B90A-47DD-B714-4BD1D4BDFCDC:01}




久々のお肉~~~;;;;;
これが潤いか~~~;;;;;;;



まず噂から伺うように、

しゃもさんは取ってくるお皿の量がすげえ。サーモン何個乗ってんの。って感じ。



 でもだんだんお肉に飽きてきてさ、
デザートにシフトチェンジしたわけ。





しゃももデザート取りに四角いケーキをいくつかもってきて食べてたんだけどいきなり




「え……まず…………」




とか言いながらケーキを網の上に乗せ始めてきてwwwwwww



{BF4ECABE-7864-4ED1-A224-9A7A8D6DC0B1:01}




おもしろすぎて写メ撮った。
なにがおもしろいのか今考えるとわかんないけど、しゃもが引いてるレベルで私が笑ってたっていうwwww






絶対チョコフォンデュ用に置いてあるだろうマシュマロを持ってきて、箸に刺して炙りはじめた私達。






{8D5AEC88-3DBF-4A01-858E-3509A40AD727:01}





これね、地味に美味いよね。



しゃもが「もっとやりたい!!!!」って言い出して、走ってマシュマロすごい量持ってきて箸に刺してぽいぽい網の中に投げ入れてたら







{8FDC5CA1-0E89-4640-A2FF-CF28D3CF1856:01}





火wwwwwwwwwwww




{D278605E-B333-444C-B837-0D3ED5025671:01}





そして





{FDF6AA14-98B1-4FCA-893F-97D9B3525283:01}






こうなった。





悲惨wwwwwwwwwww
ていうかその箸どこから取ってきたの?wwwwwww




{4C7BA6A8-A623-47AA-9077-9E8E65051802:01}




寿司のネタのマグロも焼いてたなこの子。
意味わかんないくらい笑った。



{D95A55D0-3F34-4FC4-A901-40869F02CA0D:01}




(※この綿菓子は後に火によって溶かされました)






食べ放題したあとにカラオケ行ったんですけど、初っ端から私が入れた椎名林檎の曲にMIX打ってくるしゃもwwwwww
笑いすぎて歌えなかったな。。。





{F94AE7D4-0271-4002-B73D-6FB71C1CB2C1:01}



新しくキンブレ買ったらしいです。




{027C4A86-09B6-4A13-8661-09BC2BE14530:01}









{AF12E7D0-1428-4A36-AD06-1E24969429D1:01}


ヲタ芸を練習したいんだとさ(⌒▽⌒)♡



私がアイドルの曲歌ってる時にいつもケチャしてくれるの。嬉しい。でもちょっと恥ずかしかったな。



帰りにドンキで大量にお買い物して帰ろうとしたら入り口にパイセン立ってたので声かけたら荷物に笑われました。ウケるね~笑  こないだより髪色可愛かったです。



駄菓子のビーフジャーキーみたいなのしゃもともそもそしながら帰りました。

あれだけ食べたのにもうおなかすいちゃったよ。人間ってしゅごいなぁ