( '-'UΞU'-')


{EE2F127C-0155-483C-9B88-58D6BA729DEB:01}




びっくりするほど体調が優れません。急に。
きゅんたた丈夫だと思ってたなのけどな(T_T)笑
やっぱり喉と鼻が弱いみたい~~(´ . .̫ . `)
つらい。頭も痛いの。



{C61599E4-80E2-41A3-990F-12E4AB37333F:01}





今日は1日中こんな感じでした(´ . .̫ . `)笑
出かける予定あったんだけどなんだかんだ全部キャンセルになったので、寝込みました( U; △ ; U)笑

寝込む日はネサフ捗りますね!!!!!


暇すぎてししゃもさんにLINEしたくらい。
そしたら既読つくの早すぎてびっくりしたんだよね。



 いい子だな(´ . .̫ . `)笑



あ、、いつでも鼻かめるようにベッドにティッシュ置いてたら隙間に落ちた(´ . .̫ . `)…




もー寝ちゃう。おやすみ世界きゅん。


{00E885E4-4D2C-4DF8-BB81-0C3D41EAC8E6:01}


ふええ