昨日はですね、お月様でした。

そして今日もお月様ですよ🙆🙆🙆



昨日さ!!!!!!!!!!






噂のぴいなっつ様のタペストリーを恐縮ながら撮影させていただきました( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)




最初、妖精さんに「きゅんちゃん撮影する?」って言われたんだけど





きゅん「無理です( ´;゚;ё;゚;)!!!wwwww」





っつって。




あれやこれやで私が撮影させていただくことになりまして(T_T)(T_T)(T_T)♡

撮影させていただいてる間、眼福ってこういうことなんだな、と思いました(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡♡♡ギャワイイイイ






{140939A4-7B17-43C8-A95C-E610CA14CE1C:01}





写メ撮らせてもらったなーのー( U; △ ; U)( U; △ ; U)( U; △ ; U)

カメラ上手だね!ってひなたちゃんに言われて嬉しかったなあ(T_T)♡♡♡♡






そういえばちょっと時代遅れなんですが、
招き猫のハンドサイン作ってみましたぞ。





{ECCFE0AF-94BB-4E34-9D93-A4DB1793D1C5:01}




どうなのかな?(U⌒▽⌒U)はわ