あ、きゅんちゃんだ。おはよう!


{0FA942F2-83B4-4BBD-979B-D53CC5537FB8:01}







キッチンさんでした◎


きゅんごはん!



キッチンさんにも関わらず、髪の毛を巻いたぞ( '-'UΞU'-')意識高い!




{7F4EEB12-8D5B-4128-AB63-18254A1E9274:01}



(取れかけてる)


姫カットは収納できるんですよ(´ . .̫ . `)笑



巻いてみたらみんなに好評でさ、ニヤニヤしちゃった(﹡•﹏•﹡)へへっ
めるるんにめちゃ褒められたの!!!!!





なんで巻いたかっていうと、道重さゆみに触発されて巻いたわけですʺପ(๑бωб)੭。◌⑅⃝*॰ॱ 



{42789372-ACAA-499B-B53D-F7FCC2280419:01}




さゆ~~~~かわいすぎる~~~まじで。



また巻いてみようと思います。♡


(´ . .̫ . `)




{75D30C17-3073-4B9B-9754-537D4D68F026:01}




たくさん作りました◎妖精さんにも褒められたよ!やったね!
最近、まだまだだけどキッチンに慣れてきたのでもっと頑張りたいなーっ恋の矢
メイドちゃんもキッチンさんもできるオールラウンダーになりたいな!(*⁰▿⁰*)





周年とかで、あざらしパフェとか作りたいまるな( '-'UΞU'-')




{0A4D81D3-6AA9-47B9-8440-CB990D9056C9:01}


ぐうたんかわいい。




今日もお月様のよ(U⌒▽⌒U)はわー

{F8072CA9-FD5D-4F16-B8E5-5ACB80E2BE84:01}





きーてーのー(U⌒▽⌒U)




{1B83967A-A2F8-431E-971B-8D436A7802E4:01}