おはよう世界きゅん。



わあ。








わあ!!!!!!!
 





なんか朝アメブロ開いたらしゃもからコメントきてたしゃも(U⌒▽⌒U)!!!

ブログ始まったらしいしゃも~(語尾)







ここから飛べますよ!うんうん!



いやあ、しゃもの初対面の時のインパクトっていったらさ、
キャラの立ち具合に羨ましくなります。

でも、人懐っこくて可愛いの。笑




{CAAC4FF6-8F7C-45BD-907F-9B014399588D:01}




ねえ、しゃも、もうスマホに変えた???
きゅんさん、しゃもがまだガラケーなのにびっくりしちゃったよ。いや、別にいいんですけど(笑) 




わあ~会いたいなあああ。
観音のメイドちゃん達に切実に会いたい( ;  ; )
気軽に連絡できない自分がほんとにコミュ障なんだなっつって(笑)(笑)

つれえ~





あのね、今朝新しい化粧水使ったんだけど、朝ごはん食べてる時に、母に、



「湿布くさ!!!!!!!」


って言われちゃってね。





姉まで疑いかけられちゃったんたけど、私は知らないフリをしました。ごめんなさい。




あ!!!!!!ドッジボールしてくるからまたね!!!!!!!!!



今日はお月様でキッチンで待ってます!!!!!!キッチン!!!!!楽しい!!!!!!!オムライス作らせに来てください!!!!!!!!切実!!!!!!!!!





{A002296E-8605-41E7-A5FB-03428AAE4E97:01}





ふにゃぺしー