メイドちゃんらしい日記をね、書いてみようと思うの。




昨日ひっさしぶりに夢の国に顔を出しまして!笑  30日の新曲お披露目会の物販の撮影してきたの(⌒▽⌒)








当日の衣装はね、メイドちゃん達それぞれがデザインしたTシャツなんですヽ(бωб)ノ




きゅんはこれ!ヽ(бωб)ノ







{78DDEDAD-0D44-44C4-BDD9-5C1D19163102:01}













昨日撮影する前に即興で油性ペンで描いてました(бωб)





{8D372DD6-3C70-40B5-A1BA-299D363D59E6:01}




{C69ECECE-E959-4DCC-83F8-D9502485BFDE:01}






ふっふ~~どうかな??(⌒▽⌒)

即興で描いたわりには結構気に入ってるの!周りにも好評だった?かな!
愛☆まどんな先生をインスパイアしましたっ


ももこがベタ褒めしてくれて嬉しかったの恋の矢恋の矢恋の矢
抱き枕をお買い上げ頂くと、好きなメイドちゃんのデコTシャツetcがもらえちゃうっぽいヽ(бωб)ノ‼︎





{815DA61D-CDC0-4E90-A6EE-9C9F8EE7D27E:01}



 
 

こっそり、目にも名前が♡






なーんだ、もしかしたらご主人様達にTシャツをもらっていただく機会があるならもっと丁寧に描いたらよかったなぁ…って思いました(T . T)←描くまで知らなかった人




{DC2D0614-E59B-4AAD-9EC3-6341835F479E:01}






みぞれちゃんと(U・△・U)!!





個人的になんだけど、実物の方がTシャツ可愛く見える気がします。たぶんね!